QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › もう 負けてるよ自分。自分に、

2017年07月03日

もう 負けてるよ自分。自分に、

負けました。
今日の暑さに、
自分に…(笑)

クーラーをつけてしまった。
まだ 7月の3日だというのに…。

これから 負け続けるのねん。
自分に。
もう 負けてるよ自分。自分に、





同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
沖縄料理屋さんで飲み会ちう
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)
 沖縄料理屋さんで飲み会ちう (2015-12-20 18:21)

Posted by くんくん♪ at 16:30│Comments(3)日常
この記事へのコメント
くん♪ちゃん、お久しぶり!
いつの間にかブログのタイトルが「田舎くらし」に変わったんだね!

沼田だって暑いんだろうから、クーラーつけたっていいと思う。
それは負けたことにはならないよ~(^_-)-☆

くん♪ちゃんの久しぶりの更新が嬉しいから、私もブログを再開することにします(*^_^*)
Posted by まり at 2017年07月14日 14:40
あ、書き忘れた!

トールペイントの風鈴、かわいいね~\(^o^)/
Posted by まり at 2017年07月14日 14:41
まりさま

まりちゃん ありがとう(*´∀`)

クーラーって 点けると罪悪感的な気分になるのです。

でも 段々と 薄れてきて 当たり前になっちゃうんだよぉ〜
おーこわっ(;´_ゝ`)

まりちゃんが グンブロを真面目にやってくれたら みんなが
喜ぶよぉ!(←出たっ。上から発言。)

もちろん くんくん♪も♪マンモスうれぴーだよ。ヤッピッピー!

嬉しいから 変なテンションなだけで サツで尿検査を受けるようなことはしとらんです!
どくだみを煎じて飲む程度です。(謎。)

無理しない程度に アップしてね☆
くんくん♪も 忘れられない程度にアップするようにしますです。



この風鈴 初めて飾って見ました。
遠目で 見るといい感じです(爆)

いちお 鳴るのよ。ちりりんと。
Posted by くんくん♪ at 2017年07月14日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう 負けてるよ自分。自分に、
    コメント(3)