QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › missyさま › GD病院 missyさま

2009年06月23日

GD病院 missyさま

今日の午後 私のオンボロ自動車を走らせて

前橋まで行ってきましたicon01

というのも 私が勝手に尊敬している沼田在住のmissyさまicon06

GD病院に入院されていると知ったから・・・icon15

まえばしは暑い 暑すぎる~icon10

しかも私の車 エアコン効かないし~~face10icon10


汗だくでGD病院に・・・

病室を探してまた迷子になりかけて

missyさまicon06 発見face05

サラ~っと笑顔で 今さっき放射線してきたとこ~なんておっしゃいました(>_<)

一週間くらいするとその部分が痛くなったり 体がとってもだるくなるそうで

大変な治療です・・・



シュクルさんのケーキをお土産にicon27

食欲はあまり無いとおしゃってましたが

チーズケーキ おいしいって食べてくれましたicon14
GD病院 missyさま




missyさまicon06の病室からキムタクが撮影した場所が見えると

看護師さんが教えてくれました。あそこでバナナ食べてたらしいface08
GD病院 missyさま




missyさまicon06のブログのアドレスです
http://plaza.rakuten.co.jp/misa4224/

あたりまえに毎日生きて過ごしてることが素晴らしいことだと

気付かせてくれますicon12





Posted by くんくん♪ at 22:11│Comments(4)missyさま
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!

子供の参観日でお会いできなくて残念です~。

かみさんが
「くんくん♪さんっていう人が来たよ。可愛い感じの人だったよ。」って

お会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月23日 22:29
シュクルさま

こちらこそ ごちそうさまでした~☆
おいしかった~\(^o^)/お店も分かりやすい場所で
もう行き方もバッチリです(^u^)v

奥様~ ハードル 上げるの困ります~~
奥様こそ かわいくて笑顔の素敵なかたです!
また伺いま~す♪ 
Posted by くんくん♪ at 2009年06月24日 07:54
こんにちは(^-^)/
今日は昨日とは打って変わって涼しいですね~(^O^)
ミッシーちゃんのとこ行って来たんですね!
私は、明日か明後日行こうと思っています!
一足早く元気そうなミッシーちゃんの顔を見れて嬉しい~(^O^)
去年よりだいぶ髪の毛が伸びて女っぽくなってますね~!
Posted by ま~る at 2009年06月24日 11:11
ま~るさま

私がお見舞いに行ったのに逆にパワーをもらって
帰ってきました~♪
病室にマイトースターがありました・・・それがなじみ過ぎてて
看護師さんも笑ってたよ~☆

キュートなみっしーさまに ま~るさんもパワーもらってきて~☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月24日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GD病院 missyさま
    コメント(4)