QLOOKアクセス解析
くんくん♪のTwins Life

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年01月13日

カステラ一番、電話は二番

娘がお友達にかわいいお土産を頂いてきました。



文明堂のおやつカステラ。
二切れ入ってるらしいです(´▽`)ノ

絵がめっちゃかわいい♡
この元祖ゆるキャラ的なサルなんだか
人なんだか 分からないけど
くんくん♪は小さい頃 このコマーシャルが大好きでした♪

中身のカステラは娘のものなので
せめて写真だけでも 撮らせてつかあさいと いろんな角度から 攻めてみました。

上。


あの 有名なラインダンス。



側面1。


たまごとはちみつが入ってるの。




側面2。


この絵が一番好きかも♡
ちなみに 祖母のうちの電話番号は
194 だったらしいです。自慢気に話してた。




上部の三角のとこ。


小腹じゃなくて 大腹(笑)


逆の三角のとこ。


プリケツ


中身のカステラを見ることなく
娘の小腹を満たしてくれたようです♡


    


Posted by くんくん♪ at 20:01Comments(4)おいしいもの

2016年01月11日

果樹園のパン工房

冬休みが終わったと思ったら また三連休・・・
中学校の卒業で給食がもうじき終わってしまうと思うと
毎日 お弁当なんて作れるのかしら?

この三連休のお昼ごはんだけでもいっぱいいっぱいなのに。。。

というわけで今日は川場村の道の駅から近いパン屋さんに
お邪魔してお昼パンをゲットです!




こちらは大きな古民家を改装した 古民家ファンの奥さん方には
たまらないお店。
果樹園のパン工房 グリエッツィ さん



店内はお客さんでいっぱいだったので
「お写真を撮らせてください」と言えず 今回は外観のみ。




店内にはパンを食べられるようなスペースもあったり
外に廻ったら こんな張り紙も。ご自由に・・・とな。


おそらく ここから中に上がらせてもらえるのかも・・・
小さなお子さんとか連れたママ同士でわいわい言いながら
パンを食べたりとかも出来そうですねん♪



敷地内には大きな蔵もあってギャラリーになってるらしく
こちらも ご自由に見学下さい と書いてあり
思い切って重厚な木戸に手を掛けましたが
くんくん♪の力では開かなかった・・・
(片手にパンを持っていたし)


次回は 両手でチャレンジしてみます。
それか どなたかチャレンジして開いたらご一報を☆



帰宅すると腹をすかせた娘たちが あっという間に
ほとんどのパンを食べてしまった・・・(T_T)

ピザがとってもおいしそうだったなあ・・・また買いに行くぅ~~
※一番初めの画像を参照ください。↑
黄色いほうのピザは おもちとお味噌のピザでした。食べたい食べたい。

くんくん♪もあんぱん一切れとクリームパン一切れを
おすそわけ。。。
断面です。どうぞ。





クリームパンのクリーム 濃くておいしかったよ~~
一切れ もらってよかった!しかもたっぷりクリームです!!

ぐーちょきパスポートを提示すると食パン一斤が
五十円引きになるそうです!
もちろん提示して買いましたとも。

通常は 月・火 定休です。
今日は営業なので今週は明日の火曜と水曜休みみたいです。

川場村中野129
TEL0278-25-3663  8時から16時  


Posted by くんくん♪ at 17:17Comments(2)食べ歩きおいしいもの

2016年01月10日

真田さんの自販機

沼田駅の近くの酒屋さんの自販機は
真田信之と小松姫の戦国無双のもの



お二人の石像のある沼田公園の駐車場も
他県ナンバーの車が多く止まってました。

いよいよ今夜から真田丸が始まりますね~
録画だけして観ないで終わることのないよう 
あまり貯めすぎないよう毎週観れるときに 観る のが目標だわ…(笑)




  


Posted by くんくん♪ at 13:23Comments(4)ミーハー

2016年01月09日

あまあまぁ~

やっと甘酒が美味しい気候に♪
おばあちゃんに 甘酒を作ってもらいました(´▽`)ノ

おばあちゃんの作る甘酒は
酒粕を漉さないでそのままで
お砂糖たっぷりの甘々です。
隠し味にお塩をひとつまみ入れる


同じようにくんくん♪も作ってみたけど 今ひとつでした…( ̄∇ ̄)


でっかい鍋にたっぷり作ってくれたけど
くんくん♪が遠慮なく飲んでるから
残りわずかに…ヾ(o´∀`o)ノ

これをあっついくらい温めて
ハフハフさせながら飲むのが大好きっ

とってもポカポカして寒さ知らずo(^-^)

この地域の地酒の谷川岳だか水芭蕉の酒粕。


また作ってもらおう

  


Posted by くんくん♪ at 20:20Comments(2)おいしいもの

2016年01月05日

1月5日はいちごの日なんだって。

セブンイレブンに行ったら
本日はいちごの日です♡

なんて張り紙があって

まんまと そんな作戦(←どんな作戦?)に
釣られてしまったわ(´▽`)ノ


たっぷりカスタードのいちごサンド
税込298円 227キロカロリ。

これは今日のみの限定販売ではなさそうですヾ(o´∀`o)ノ

コンビニに行くとついつい甘いものコーナーを覗いてしまう…いけない癖…( ̄∇ ̄)

そう…あの名言を思い出す( ̄∇ ̄)
美味しいものは脂肪と糖で出来ている。
んですってよ! いやーん(T^T)  


Posted by くんくん♪ at 18:18Comments(2)日常

2016年01月02日

迦葉山に初詣2016

明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします(´▽`)ノ

今日はたんばらスキー場の近くある
迦葉山弥勒寺にお詣りに行ってきました。




午後2時過ぎに行ったので
さほど混雑はしてません。
そして雪もないです




おみくじをみんなで引いて
くんくん♪は大吉だったぁ~(≧∇≦)b



小さな天狗さまの御守り付き




ここは山の上にあるお寺なので
眺めも素晴らしい~♪




道路は一方通行なので
行きと帰りは違う道です。
今日の時点で雪はほとんどありませんでしたが 雪道の装備はお忘れなく!
日陰は凍ってますから~



2010年の雪深い迦葉山の初詣の様子は
こちら↓
http://kunkun7a.gunmablog.net/e77662.html
初々しいから恥ずかしい…ヾ(o´∀`o)ノ


  


2015年12月31日

今年もありがとう来年もよろしく

まったく 大晦日の実感がないけど
いまは紅白を観てるし
年越しそば食べたし

あしたは 義姉夫婦と義弟夫婦くるから
お嫁さんしなきゃだし

やっぱり 年越しなのね~(^o^)

今年は グンブロやめちゃった人も
多くて 寂しいこともあったけど
まりさんが オフ会を企画してくれて

素敵な出逢いもありました♡


こんなくだらないブログにお付き合いくださいまして ありがとうございました。

また 来年(あしたから)もよろしくお願いします(´▽`)ノ


  


Posted by くんくん♪ at 23:00Comments(4)日常