QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年01月05日

1月5日はいちごの日なんだって。

セブンイレブンに行ったら
本日はいちごの日です♡

なんて張り紙があって

まんまと そんな作戦(←どんな作戦?)に
釣られてしまったわ(´▽`)ノ


たっぷりカスタードのいちごサンド
税込298円 227キロカロリ。

これは今日のみの限定販売ではなさそうですヾ(o´∀`o)ノ

コンビニに行くとついつい甘いものコーナーを覗いてしまう…いけない癖…( ̄∇ ̄)

そう…あの名言を思い出す( ̄∇ ̄)
美味しいものは脂肪と糖で出来ている。
んですってよ! いやーん(T^T)  


Posted by くんくん♪ at 18:18Comments(2)日常

2016年01月02日

迦葉山に初詣2016

明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします(´▽`)ノ

今日はたんばらスキー場の近くある
迦葉山弥勒寺にお詣りに行ってきました。




午後2時過ぎに行ったので
さほど混雑はしてません。
そして雪もないです




おみくじをみんなで引いて
くんくん♪は大吉だったぁ~(≧∇≦)b



小さな天狗さまの御守り付き




ここは山の上にあるお寺なので
眺めも素晴らしい~♪




道路は一方通行なので
行きと帰りは違う道です。
今日の時点で雪はほとんどありませんでしたが 雪道の装備はお忘れなく!
日陰は凍ってますから~



2010年の雪深い迦葉山の初詣の様子は
こちら↓
http://kunkun7a.gunmablog.net/e77662.html
初々しいから恥ずかしい…ヾ(o´∀`o)ノ


  


2015年12月31日

今年もありがとう来年もよろしく

まったく 大晦日の実感がないけど
いまは紅白を観てるし
年越しそば食べたし

あしたは 義姉夫婦と義弟夫婦くるから
お嫁さんしなきゃだし

やっぱり 年越しなのね~(^o^)

今年は グンブロやめちゃった人も
多くて 寂しいこともあったけど
まりさんが オフ会を企画してくれて

素敵な出逢いもありました♡


こんなくだらないブログにお付き合いくださいまして ありがとうございました。

また 来年(あしたから)もよろしくお願いします(´▽`)ノ


  


Posted by くんくん♪ at 23:00Comments(4)日常

2015年12月30日

これヤバいっす!!

ここ何年か冬になると
群馬産のお芋で作られた
乾燥芋の食べ比べをしていますo(^-^)

くんくん♪の好きな
丸干し半生ネットリ食感の
生方さんの乾燥芋に勝る芋は
なかったんだけど

先日 沼田のフレッセイの
地元野菜販売コーナーで見つけた
こちらの干しいも がヤバいくらいの
美味しさで ひさびさの五郎丸もとい、
二重丸◎でしたよ!



値札によると須田さんの手作り。

やわらかいしネトネトで
持っている指はベタベタに…


うまいうまいじゃないかぁ~~っ

ああ干し芋依存症…
また 買い占めてこなければ…
↑こんなのあっという間に食べきる。



こんなぐうたらくんくん♪ですが
ちょっとは大掃除もしてまして

コタツを立てかけて掃除機をかけてたら
掃除機をぶつけてコタツを
倒してしもた( ̄∇ ̄)

ちようど ファンヒーターが受け止めてくれまして ベコッと凹んじゃった…(・・;)

ああ 内緒内緒…
きっと気づかれないよ(笑)………ね?




  


Posted by くんくん♪ at 13:13Comments(12)おいしいもの

2015年12月29日

〆焼き肉。

昨日はたぶん今年最後の焼き肉を
太閤さんで食べてきちゃいましたぁ♪

まずは 塩タン♪



娘が焼き係り



ロースとカルビ


すでに一枚焼かれた後…
それにしてもすんごいサシの入り具合。
めちゃめちゃやわらかくて美味しかったぁ



結構 混雑で少し待ったカルビクッパ。
&カルビクッパ越しのタン


辛いんだけど 娘は一滴も水を飲まずに
食べきってしまいます(´▽`)ノ

飲兵衛になる可能性大(;^_^A


この他にホルモンを食べ お腹いっぱいです♪

ごちそうさまでした~っ(≧∇≦)b

これで年末大掃除 頑張れる…?

  


Posted by くんくん♪ at 15:15Comments(0)食べ歩き

2015年12月28日

イケメンくんのカフェ♡

ちょっと前から みなかみ町の後閑駅(
ごかんえき)前を
通り過ぎる時に 気になっていたカフェ。。。

V6の岡田くんの大ファンの
面食いのお友達から 
とってもかわいい男の子が
1人で切り盛りしているカフェだよ!と

聞き捨てならない情報を頂きまして
さっそくお邪魔しちゃいましたっ!!
↑このころリンゴのお手伝いもあって
めっちゃ多忙なくんくん♪だったのに
イケメンと聞いて すっ飛んで行く~!


小じんまりした店内には 「絶対 イケメン目当てだ!」と
バレバレなマダムのお客ばかりが 
にぎやかに過ごしておりました・・・

カウンターの奥から 「いらっしゃいませ」と覗かせたお顔~(^o^)
どきゅーーんですわ!奥さんっ!! 
「めっちゃかわいいっ」 くんくん♪の感想でございます!

※このブログは そのカフェで食べたものの感想は控えめに、
かわいい店主について熱く語ります。。。

芸能人で例えると誰だろぉ・・・?
色白でね~?おめめがクリクリしてて
背が高くて細くて半袖だった←腕見えるの。これポイントでそ?

初めて行った日に食べたのが
エッグベネディクト


ナイフで黄身を割るとトローリトロトロ。



次に行ったときは日替わりパスタ。
この日は明太クリームだったかな?

お値段がなんと680円
売り切れ必須!


んでんで 三回目はまりさんとjassさんと
一緒に後閑駅で待ち合わせてして
昼飯前の目の保養に。。。
キャラメルラテだったかそんなコーヒー。


イケメン君の甘いマスクくらい
あま~~い♡
今まではカウンターキッチンに背を向けて座っていたのですが
この日はjassさんに気を使って頂きキッチンの合い向かいに着席。
しかし 話しに夢中でイケメン君の顔はそんなに拝まず…( ̄∇ ̄)

それに 彼もあまり前へ前へと言うタイプでは なさそうで用がなければ喋りかけてくることもなく 逆にこちらが話しかけると恥ずかしそうに答えて すぐにカウンターの奥のキッチンへ戻ってしまう…
↑くんくん♪が怖いのかも(笑)
 
そしてカウンター越しからは
首から下が見える造りで
おばさん心をくすぐるの。←アホおばさん。


営業時間は画像の通りですが


開店時間やカフェタイムは責任持てません?ので電話で確認してから
行くのがおすすめ。

カフェ1010 (てんてん)



ずっと下書きのまま途中になつていたので
今年中に書き上げられて 満足満足(笑)








  


Posted by くんくん♪ at 08:08Comments(4)食べ歩き

2015年12月26日

ワンコとケーキとケンタッキー

クリスマスイブにおねだりして
送ってもらいましたあ(@^▽^@)

ワンコ画像~♡ムフ好物ぅ~
こちらはゴールデンレトリバーの
レディーさん


お名前の通り おとなしくて穏やか♡
レディーのお母さんも吠えたところを
数回しか聞いたことないそうです(´▽`)ノ



続きましては おなじみのワンコ♪
はぁちゃんのたくましい背中


世界一 ですぅ。うんうん世界一!


んでんで、くんくん♪ちのクリスマスケーキは今年もカトウさんち。



店内もクリスマスケーキ一色でした♪




普段の店内



ケーキ屋さんのガラスケースって
ほんと宝石箱みたいにきれい☆


あと ケンタッキーを思いがけず
頂きまして 家族でペロリと
食べちゃった~



ごちそうさまでしたぁ








  


Posted by くんくん♪ at 21:59Comments(2)日常おいしいもの