QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年08月02日

こりゃ3割 !うんうん。

先日
老神(おいがみ)温泉の
東明館という旅館の中のにある

ぎょうざの満州 さんに
行って来ました。

こちらは 旅館の中にある食堂ですが
だれでも 食事をすることができます。


こちら 6個入りぎょうざ


なんと¥226 !


満州ラーメン 正油ラーメンです。


これは¥410 ←税込!

旦那さんの食べたタンメンは
お野菜たっぷりで ¥507でした。

娘二人と私ら夫婦で
合計¥2641
おお! 庶民の味方ですぅ!


そして 旅館も
365日一泊朝食付きで1人¥5900
ですってよ! 奥さんっ!

このあっつい季節も
老神温泉周辺は爽やかな風が
吹いてラーメンを食べても
暑苦しくなかった気がします(笑)



からのぉ 3割うまい




  


Posted by くんくん♪ at 20:20食べ歩き

2016年07月13日

沼田で辛口カレーうどん

たんばらパークの手前にある
民宿みのやさんがやってる
カレーうどんをお昼に食べました(o^O^o)



こちらは くんくん♪が食べた
ベーシックなカレーうどん

さらさらなカレースープではなく
むしろドロドロ系!

めっちゃ辛いけど あと引く美味しさっ!


おうどんも つやつやで コシがあります。






真夏にたんばらへ避暑に来てラベンダーを楽しんだら

辛口カレーうどんで 汗だくになるなんてのも 男らしくて ステキですよ!
奥さんっ!

うどんを食べきって 残ったルーは
半ライスを入れて ペロリですわ!


半ライスはサービスなので、
食べきる自信のあるかただけ
注文してくださいませ。


以前に食べた エビ天入りカレーうどん



カキフライ入りカレーうどん


カキフライはおそらく冬季限定です。






  


Posted by くんくん♪ at 15:09食べ歩き

2016年07月11日

たくみの里で 時かけデート

ふふふ♪41日ぶりのログインでした。

時をかける少女
まりちゃん&くんくん♪です(^^)/
あなたは 原田知世世代?
ちなみに歌えるよ

それとも黒島なんとかちゃん派?


ちょっくら タイムリープして
昭和の街並み

ひさびさ過ぎて まりちゃんと
同時にアップしようと頑張ってます。

くんくん♪元気です。

めしや さんで そば定食 を頂きま〜す。
これで 1300円。


お得感 バリバリ


半年ぶりにあう 我が君は ショートヘアーがお似合いです。


  


Posted by くんくん♪ at 12:43おでかけ食べ歩き

2016年01月13日

カステラ一番、電話は二番

娘がお友達にかわいいお土産を頂いてきました。



文明堂のおやつカステラ。
二切れ入ってるらしいです(´▽`)ノ

絵がめっちゃかわいい♡
この元祖ゆるキャラ的なサルなんだか
人なんだか 分からないけど
くんくん♪は小さい頃 このコマーシャルが大好きでした♪

中身のカステラは娘のものなので
せめて写真だけでも 撮らせてつかあさいと いろんな角度から 攻めてみました。

上。


あの 有名なラインダンス。



側面1。


たまごとはちみつが入ってるの。




側面2。


この絵が一番好きかも♡
ちなみに 祖母のうちの電話番号は
194 だったらしいです。自慢気に話してた。




上部の三角のとこ。


小腹じゃなくて 大腹(笑)


逆の三角のとこ。


プリケツ


中身のカステラを見ることなく
娘の小腹を満たしてくれたようです♡


    


Posted by くんくん♪ at 20:01Comments(4)おいしいもの

2016年01月11日

果樹園のパン工房

冬休みが終わったと思ったら また三連休・・・
中学校の卒業で給食がもうじき終わってしまうと思うと
毎日 お弁当なんて作れるのかしら?

この三連休のお昼ごはんだけでもいっぱいいっぱいなのに。。。

というわけで今日は川場村の道の駅から近いパン屋さんに
お邪魔してお昼パンをゲットです!




こちらは大きな古民家を改装した 古民家ファンの奥さん方には
たまらないお店。
果樹園のパン工房 グリエッツィ さん



店内はお客さんでいっぱいだったので
「お写真を撮らせてください」と言えず 今回は外観のみ。




店内にはパンを食べられるようなスペースもあったり
外に廻ったら こんな張り紙も。ご自由に・・・とな。


おそらく ここから中に上がらせてもらえるのかも・・・
小さなお子さんとか連れたママ同士でわいわい言いながら
パンを食べたりとかも出来そうですねん♪



敷地内には大きな蔵もあってギャラリーになってるらしく
こちらも ご自由に見学下さい と書いてあり
思い切って重厚な木戸に手を掛けましたが
くんくん♪の力では開かなかった・・・
(片手にパンを持っていたし)


次回は 両手でチャレンジしてみます。
それか どなたかチャレンジして開いたらご一報を☆



帰宅すると腹をすかせた娘たちが あっという間に
ほとんどのパンを食べてしまった・・・(T_T)

ピザがとってもおいしそうだったなあ・・・また買いに行くぅ~~
※一番初めの画像を参照ください。↑
黄色いほうのピザは おもちとお味噌のピザでした。食べたい食べたい。

くんくん♪もあんぱん一切れとクリームパン一切れを
おすそわけ。。。
断面です。どうぞ。





クリームパンのクリーム 濃くておいしかったよ~~
一切れ もらってよかった!しかもたっぷりクリームです!!

ぐーちょきパスポートを提示すると食パン一斤が
五十円引きになるそうです!
もちろん提示して買いましたとも。

通常は 月・火 定休です。
今日は営業なので今週は明日の火曜と水曜休みみたいです。

川場村中野129
TEL0278-25-3663  8時から16時  


Posted by くんくん♪ at 17:17Comments(2)食べ歩きおいしいもの

2016年01月10日

真田さんの自販機

沼田駅の近くの酒屋さんの自販機は
真田信之と小松姫の戦国無双のもの



お二人の石像のある沼田公園の駐車場も
他県ナンバーの車が多く止まってました。

いよいよ今夜から真田丸が始まりますね~
録画だけして観ないで終わることのないよう 
あまり貯めすぎないよう毎週観れるときに 観る のが目標だわ…(笑)




  


Posted by くんくん♪ at 13:23Comments(4)ミーハー

2016年01月09日

あまあまぁ~

やっと甘酒が美味しい気候に♪
おばあちゃんに 甘酒を作ってもらいました(´▽`)ノ

おばあちゃんの作る甘酒は
酒粕を漉さないでそのままで
お砂糖たっぷりの甘々です。
隠し味にお塩をひとつまみ入れる


同じようにくんくん♪も作ってみたけど 今ひとつでした…( ̄∇ ̄)


でっかい鍋にたっぷり作ってくれたけど
くんくん♪が遠慮なく飲んでるから
残りわずかに…ヾ(o´∀`o)ノ

これをあっついくらい温めて
ハフハフさせながら飲むのが大好きっ

とってもポカポカして寒さ知らずo(^-^)

この地域の地酒の谷川岳だか水芭蕉の酒粕。


また作ってもらおう

  


Posted by くんくん♪ at 20:20Comments(2)おいしいもの