QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › ミーハー › ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)

2014年02月27日

ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)

昨日くらいから 鼻水が止まらない くんくん♪です・・・

きっと 鼻風邪だと思うのですが もしかしたら花粉症デビューかしら?

さて突然ですが・・・、

整形疑惑やヅラ疑惑ってかけられたこと ございますか?

まったく いじってないのに 自分の知らないところで

顔が変わったよね~?とか 乗せてるよね~?って 

噂されていたら どう思うでしょうか~?



そんな くんくん♪も 何年振りかで 再会した知人に言われたことがあります。

「あれ? なんか 顔 変わった~?」 って・・・


たしかに くんくん♪、出産してから目が二重になったんです!!

最初 片方の目が二重になり 新沼謙治モノマネを披露しようと

思っているうちに もう片方の目も二重になってしまったのです!!

もちろん NO整形です!!キッパリっ!

たぶん育児疲れや睡眠不足で激やせしたのが原因だと思われます。

整形してたら もうちょいかわいく治すっちゅうねん!←やすし風に

あと胸をボリューム出したい(爆)


大人になってから 二重になることってあるんですのよ!奥さん!!

だから 芸能人のあの子だって 

もしかしたらNO整形かもしれません(笑)←どの子?


前置きが長くなってしまったけど

あの 群馬のアイドル の衝撃画像をお見せします!
ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)




我が家にあったタオルざます。
ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)




なんか 顔変わってな~い? 
ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)


そう・・・ これも もうちょいかわいく治せば部類に入るどうしちゃった感・・・

おそらく お年始にもらったんだと思うんだけど

イノシシっぽくもみえなくもない・・・でも 亥年って あと5年後、

7年前?そんな前にもらったタオルではないです・・・

やはり ぐんまちゃん風の馬なのかな~?










同じカテゴリー(ミーハー)の記事画像
沼田の真田丸展
真田さんの自販機
きなこ棒。
大倉くん ごめんね♡
ダッフィーバスいますよ!
アルペン板のスノーボード 
同じカテゴリー(ミーハー)の記事
 沼田の真田丸展 (2016-09-05 19:20)
 真田さんの自販機 (2016-01-10 13:23)
 きなこ棒。 (2015-02-11 11:59)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 ダッフィーバスいますよ! (2014-04-13 13:45)
 アルペン板のスノーボード  (2014-02-25 20:20)

Posted by くんくん♪ at 20:20│Comments(8)ミーハー
この記事へのコメント
あまりの人気で、どこかの国からも偽物が出てきそうなくらいの人気者ですよね。。。ぐんまちゃん。

ぐんまちゃん一押しの「やよいひめ」も
埼玉県産なのにちょっと違う「ぐんまちゃんシール」が付いているものがあるとかないとか・・・

やっぱり、2015グランプリでは1位になって欲しいですね。
くまもんも応援してくれてるらしいし。。。(笑)
Posted by ぞっこん at 2014年02月27日 21:04
これは…
あうとでしょ(笑)
Posted by とこぶしとこぶし at 2014年02月27日 22:37
タオルのぐんまちゃん、鼻の穴(?)ついてる?(笑)

そして全体的に貧相?

イソジンのカバに似てなくもない?(;^_^A


因みに全身整形したいアタシです(≧▽≦)
Posted by ユカリン☆ at 2014年02月28日 10:37
ぞっこんさま

パクリ大国に マネされたら 一人前ってことでしょうかね~
そのうち 安っぽい着グルミが登場するかもしれませんね。

「ちょっとちがう ぐんまちゃん」 気になります!
さいたまにも 可愛いキャラがいるのに
謎ですね・・・

あ、ゆるキャラグランプリを応援されてる皆さまには
悪いですが くんくん♪は ぐんまちゃんには
ずっと 3位で居てもらいたい派です<m(__)m>
1位になると次の年に出場出来ないから
応援するのがつまらなくなりそうで。。。
Posted by くんくん♪ at 2014年02月28日 14:37
とこぶしさま

このタオル・・・ 
家以外で使うのちょっと恥ずかしい・・・(*^。^*)

だって全体的にこの絵がちりばめられてるんだもん(笑)
Posted by くんくん♪ at 2014年02月28日 14:42
ユカリン☆さま

ユカリンのあとにお星様「☆」をつけたんですね!!
いつのまに!つのだ☆ひろと おソロ!

そう この方 鼻をいじってるっぽいんですぅ!
「いままでは鼻の穴がめだたかったのに
いきなり ブタっぱなにするってどういうこと!」
って クレームを言った方がいいと思うけど(笑)
しかも 兄妹ともに 同じ鼻・・・

ユカリン☆はナイスなおバディじゃないですか!
そのままのユカリン☆でいてくらさい♪\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2014年02月28日 14:50
ブログにコメントありがとうございました。

これ見たことあります一般的に?群馬県だけ?なのか知りませんが、スーパーや業務用のお店に置いてありました年末年始に

午年だからなのか群馬県だけぐんまちゃんにしちゃえば良いのに…なんて思った次第です。

私はやよいひめを使いぐんまちゃんのデザインをし使用許諾頂きましたが(笑)
無断で使ってる方は多いみたいですね

パクり大国は本当に恐ろしいです怖い((((;゜Д゜)))
Posted by G4KH at 2014年03月02日 22:59
G4KHさま

コメントありがとうございます\(^o^)/うれしいです♪

このなんちゃってタオル☆ 
やはり 年末やお年始の挨拶用のタオルとして
販売されていたんでしょうかね~!!
貴重な情報ありがとうございますっ(^◇^)

ほんとに!せっかくなんだから 
2014バージョンぐんまちゃんタオルとして正規品に
してしまえばいいのに・・・ 
本家のぐんまちゃんショップにはそういうタオルが
あるのかも・・・?(笑)

わあ!G4KHさんとやよいひめのコラボ!!
すばらしい!
ますます 奇跡のいちごを食べてみたくなりました(^◇^)

あちらさんのお国はいろんな意味で怖いですね~
どうして仲良く出来ないのかしら・・・
Posted by くんくん♪ at 2014年03月03日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)
    コメント(8)