QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › トールペイント › くんくん♪ちの マトさん

2015年03月17日

くんくん♪ちの マトさん

マトリョーシカのように 同じものが3個以上並んでるのが

なんとも いとおしい くんくん♪です。。。

2,3年まえ に描いたマト。

この子たちは 当時、なんとかして

自分のトールペイントで描いたマトが欲しくて

もともと筆の進みの遅い くんくん♪が 

すんごい時間を掛けて 描いた マトーリョーシカ1号。

くんくん♪ちの マトさん


わが子のように かわいい♪



先日、

ちっこい マトさんストラップの白木が手に入りました。
くんくん♪ちの マトさん



下書きを先生にしてもらってるとこ。
くんくん♪ちの マトさん




じゃじゃ~~ん 出来たっ 早っ!!
くんくん♪ちの マトさん



横向き。
くんくん♪ちの マトさん



これは 1日で出来たのですぅ~ 早いのですよ!!

でもさ・・・、 なんで ずきんを 緑色にしちゃったのか・・・

泥棒さんでおなじみの唐草模様を想像させる。。。(-_-)/
くんくん♪ちの マトさん









同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
風鈴~♪
新ひつじ三兄弟。
フェイクタニク
三匹の羊♡
大倉くん ごめんね♡
アンティーク風ネームプレート
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 風鈴~♪ (2015-06-15 17:17)
 新ひつじ三兄弟。 (2015-06-09 20:08)
 フェイクタニク (2015-03-05 20:08)
 三匹の羊♡ (2015-02-19 20:16)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 アンティーク風ネームプレート (2013-12-16 19:20)

Posted by くんくん♪ at 18:18│Comments(14)トールペイント
この記事へのコメント
こそ泥マトだ!(笑)

ウソですよー、見えないって☆
流石、くんくん♪さんの発想には感動いたしますわ♡
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年03月17日 18:33
かわいい♡
トールペイント習ってるんですね!
私絵心ぜーんぜんないんで・・・
こいうのできるの、うらやましいですっ

マトリョーシカの後ろに並んでる作品も素敵ゲ!
ぽちぽちさかのぼって作品拝見させていただきますね~☆
Posted by マーサマーサ at 2015年03月17日 22:16
可愛い!可愛い!可愛い〜‼︎

私もトールやってたんですよぅ。
でも、先生の都合でできなくなっちゃってT_T
マトリョーシカも大好き♡
またトールやりたくなりました。
Posted by ぺんちゃん。 at 2015年03月17日 22:44
マトサンを見ると、くん♪チャンを思い出すカラダになっちまったよ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月17日 22:46
かわいい!
かわいい!!!
色合いステキじゃないですか!
めっちゃ可愛いですよ!
私こういう色のんが好きです!
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月18日 00:57
とこぶしさま

そうそう! コソ泥系でそっ(笑)!

緑のずきんを塗った時点で 何かに似てる。。。?と、
なぜ 緑を選んでしまったんだ。。。?と、葛藤しながら
やり続けていたの(^◇^)
泥棒ひげでも 描いてやろうかな。。。ぷぷぷ。
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年03月18日 05:12
マーサさま

くんくん♪のほうが 絵心ないよ!!きっぱりっ!
その点では マーサちゃんには負けないぞ\(^o^)/

大事なとことか 難しいところなんかは先生が手直しをしてくれるのです!
そうすると あれよ、あれよ、 と 作品が生き返ってきて
見違えちゃうの。。。

まあ さかのぼって なんて めっちゃ嬉しいけど
恥ずかしいわん♪
良く見ると 荒が わかっちゃうから そこんとこよろしく。
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年03月18日 05:17
ぺんちゃん。さま

ぺんちゃん。さんも トールやってたの!
きゃーきゃー 仲間だね!仲間由紀絵だね!

先生の御都合とは 残念ですね・・・
やれる機会とか 出来たらいいけど。。。
くんくん♪も 今の先生が やれなくなったら・・・
なんて考えると 困ってしまいます(T_T)

ぺんちゃん。さんの 作品も見たいですぅ~♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年03月18日 05:22
ユカリンさま

おお そんな カラダにしたオレを許しておくれ。。。

オレが責任とるから(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年03月18日 05:25
おさんどんさま

おさんどんちゃん 好きって言ってくれてありがとう!
くんくん♪も おさんどんちゃんの作るお料理やパンが
好きだよ~♪ 
もちろん おさんどんちゃんも\(^o^)/

塗りなおそうか とも思ったけど
もう 今回は この コソ泥マトで 良し。 とします(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年03月18日 05:28
グリーン マトちゃん可愛すぎっ

マトーリョーシカいいですよねぇ
私もだいすきですぅ

そういえば、雪誉 いただきましたよん
めちゃうま! しっかりしたお豆さんで、好みでした。

ナイスな情報ありがとうございます♪
Posted by みかりん at 2015年03月19日 12:57
みかりんさま

みかりんさん おほめいただき嬉しいです(^◇^)

みかりんさんもマトさん すきなのねんっ!
マトリョーシカ いろんな子がいてかわいいですよね~♪

おお タンパク質 取ってますね!
雪誉 発見したのですね♪
うちは くんくん♪以外 納豆は
小粒派なので 雪誉は、くんくん♪が
独り占めなのです。。。

いえいえ 雪誉情報 は もともと おさんどんさんから
ですから~\(^o^)/
くんくん♪は そこにのっかっただけです(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年03月19日 13:54
あっ おさんどんさんがネタ元でしたのね
失礼しました

タンパク質いのちですよぉ
Posted by みかりん at 2015年03月19日 15:25
みかりんさま

くんくん♪のこのダラケきったカラダをシックスパックにするには

納豆 豆腐 ササミ かなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

タンパク質ならぬ炭水化物命♡
Posted by くんくん♪ at 2015年03月19日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くんくん♪ちの マトさん
    コメント(14)