QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › よしはる☆

2010年11月12日

よしはる☆


学校からの注文でいっぱいパンフレットを持って帰ってきました☆
よしはる☆



これ 学校の授業で使うものなんですface01

これが届いたもの
よしはる☆


手帳みたいでしょぉ~icon06

中身はこんな感じ
よしはる☆



ペンではないです。ディス イズント ア ペン

これは彫刻刀です。超黒糖って変換☆
よしはる☆



左利き用と右利き用par01
よしはる☆

よしはる☆



そして このパンフで推していたのが よしはる
よしはる☆


これも。
よしはる☆


これも。
よしはる☆


これも。
よしはる☆


もちろん うちのも よしはる☆

よしはるさん ありがとう~



しかし彫刻刀。。。

くんくん♪たちの時代は こういうのしかなかったよぉ~
よしはる☆



これなら お値段3分の一(爆)・・・face07





同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 23:01│Comments(6)双子
この記事へのコメント
つきんこ、一時版画がしたくて彫刻刀(キンポー製)買いましたよ(^^ゞ
大人になってから…カラフルになってました(;^_^A
そして、実家で持ち手木製の彫刻刀(マンモス製)も発見☆やたらと物持ちが良いつきんこでした(*´∇`)
…思わずメーカー調べちゃったわ(^m^)
Posted by つきんこ at 2010年11月13日 00:36
つきんこさま

お~う☆(サモハン)キンポーでしたかぁ!
やっぱり最近のはかわいくなってるのですねぇ(*^。^*)

つきんこちゃんの子供のころは木製だったのねん☆
しかもマンモスなんてウレピー☆ヤッピー♪
くんくん♪も自分の彫刻刀(木製) 実家にまだあるよぉ~

それにしても版画したのかしら?
年賀状とかかな?気になるわ(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2010年11月13日 21:55
え~~~!!これが彫刻刀~(@_@;)!?
今の彫刻刀って、可愛いのね~(*^_^*)
子供のころ、版画とかって苦手だったけど、
こういう彫刻刀なら、図工の時間も楽しそう~~~♪♪

「よしはる」に目をつけるあたり、さすがだわ~~くん♪ちゃん☆
そして、私も「ちょうこくとう」って入力したら、"超黒糖"って出てきたよ~(笑)
Posted by まりまり at 2010年11月14日 22:24
まりさま

最近の教材ってお高くて かわいいのですぅ~
書道バックも うちの子のはミッフィーちゃんだし。。。

5年生から使う裁縫箱も最近のは おされになっているらしい
のです。
くんくん♪の裁縫箱は アイボリーに手毬だったかの
しぶい箱だったのに(>_<)

よしはるって 超黒糖(笑)界のブランドなのかしら~

調べても わからんかったとです。(ヒロシです)
羽生名人がやたらと出てくるとです(ヒロシです)
Posted by くんくん♪ at 2010年11月14日 22:52
裁縫箱!!
私もアイボリーに手毬の絵柄だったよ~!!
良かった~同世代☆
そして、まだ持ってるよ~(笑)
Posted by まり at 2010年11月14日 22:56
まりさま

お~う! 
おそろの裁縫箱だねぇ~♪\(^o^)/

くんくん♪は箱は処分しちゃったけど中身のハサミや
リッパーとかはその時のだよ☆
名前シールもついてるし(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年11月15日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしはる☆
    コメント(6)