QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 食べ歩き › うな重と通知表。。。

2015年12月23日

うな重と通知表。。。

昨日 疲れ気味の母に誘われ
疲れ気味のくんくん♪は
ひさびさに うな重を食べに出掛けました。

身体が、精神が、
うなぎを欲していたのです。
↑大げさ。
うな重と通知表。。。



食べたい時に食べるうな重は
格別な美味しさでございました♪
母ちゃんごちそうさまでした。


そして昨日は終業式。
二学期が終了したのです。

中学三年の二学期と言ったら 奥さんっ!
高校受験を前に大変重要になる時期です。

通知表の中身、成績が気になるところです

が、娘たちには家族に通知表を渡す前に
隠さなければならない項目があるのです。
うな重と通知表。。。




毎回、毎回、時間をかけて付箋紙を貼り付け 念入りに隠します( ̄∇ ̄)

うな重と通知表。。。




それは、
身体測定の結果でございます…(;^_^A
気にするお年頃(笑)





同じカテゴリー(双子)の記事画像
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
ケーキと漢検と英検と絶叫学級とあるある話
同じカテゴリー(双子)の記事
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)
 ケーキと漢検と英検と絶叫学級とあるある話 (2015-06-10 18:18)

Posted by くんくん♪ at 21:02│Comments(0)双子食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うな重と通知表。。。
    コメント(0)