QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 1月5日はいちごの日なんだって。

2016年01月05日

1月5日はいちごの日なんだって。

セブンイレブンに行ったら
本日はいちごの日です♡

なんて張り紙があって

まんまと そんな作戦(←どんな作戦?)に
釣られてしまったわ(´▽`)ノ
1月5日はいちごの日なんだって。


たっぷりカスタードのいちごサンド
税込298円 227キロカロリ。

これは今日のみの限定販売ではなさそうですヾ(o´∀`o)ノ

コンビニに行くとついつい甘いものコーナーを覗いてしまう…いけない癖…( ̄∇ ̄)

そう…あの名言を思い出す( ̄∇ ̄)
美味しいものは脂肪と糖で出来ている。
んですってよ! いやーん(T^T)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
沖縄料理屋さんで飲み会ちう
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)
 沖縄料理屋さんで飲み会ちう (2015-12-20 18:21)

Posted by くんくん♪ at 18:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
あ!偶然今日いちご食べたー♪


やー、しかし名言ですよねぇ…アレ。

美味しいモノは…

やめられまへーんっ!
母乳中に減らしたいんだけどなぁ、効率よく(笑)
Posted by とこぶしとこぶし at 2016年01月05日 22:01
とこぶしさま

とこちゃんもいちごの日にいちごが食べられたのね~(^o^)

『だからなに』っうわけじゃないんだけどね(笑)
よかった♪←だからなにが?

そうそう!授乳中が知らず知らずのうちに身を削ってるから 痩せるチャンスなのよね…

でも 十分 頑張ってるから 
とこちゃんが倒れたら困るんだし
いっぱい食べること!!o(^-^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2016年01月06日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月5日はいちごの日なんだって。
    コメント(2)