QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › おいしいもの › 果樹園のパン工房

2016年01月11日

果樹園のパン工房

冬休みが終わったと思ったら また三連休・・・
中学校の卒業で給食がもうじき終わってしまうと思うと
毎日 お弁当なんて作れるのかしら?

この三連休のお昼ごはんだけでもいっぱいいっぱいなのに。。。

というわけで今日は川場村の道の駅から近いパン屋さんに
お邪魔してお昼パンをゲットです!
果樹園のパン工房




こちらは大きな古民家を改装した 古民家ファンの奥さん方には
たまらないお店。
果樹園のパン工房 グリエッツィ さん
果樹園のパン工房



店内はお客さんでいっぱいだったので
「お写真を撮らせてください」と言えず 今回は外観のみ。
果樹園のパン工房




店内にはパンを食べられるようなスペースもあったり
外に廻ったら こんな張り紙も。ご自由に・・・とな。
果樹園のパン工房


おそらく ここから中に上がらせてもらえるのかも・・・
小さなお子さんとか連れたママ同士でわいわい言いながら
パンを食べたりとかも出来そうですねん♪



敷地内には大きな蔵もあってギャラリーになってるらしく
こちらも ご自由に見学下さい と書いてあり
思い切って重厚な木戸に手を掛けましたが
くんくん♪の力では開かなかった・・・
(片手にパンを持っていたし)
果樹園のパン工房


次回は 両手でチャレンジしてみます。
それか どなたかチャレンジして開いたらご一報を☆



帰宅すると腹をすかせた娘たちが あっという間に
ほとんどのパンを食べてしまった・・・(T_T)

ピザがとってもおいしそうだったなあ・・・また買いに行くぅ~~
※一番初めの画像を参照ください。↑
黄色いほうのピザは おもちとお味噌のピザでした。食べたい食べたい。

くんくん♪もあんぱん一切れとクリームパン一切れを
おすそわけ。。。
断面です。どうぞ。
果樹園のパン工房



果樹園のパン工房


クリームパンのクリーム 濃くておいしかったよ~~
一切れ もらってよかった!しかもたっぷりクリームです!!

ぐーちょきパスポートを提示すると食パン一斤が
五十円引きになるそうです!
もちろん提示して買いましたとも。

通常は 月・火 定休です。
今日は営業なので今週は明日の火曜と水曜休みみたいです。

川場村中野129
TEL0278-25-3663  8時から16時


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
うな重と通知表。。。
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)

Posted by くんくん♪ at 17:17│Comments(2)食べ歩きおいしいもの
この記事へのコメント
ここね、オープン当初から気になっていたのに、
引っ越し前にはいけませんでした。。。
いつか沼田に行った時に、連れていってね(^_−)−☆
あんぱんのクリームパンも、中身がたっぷりんこで美味しそうo(≧▽≦)o
Posted by まり at 2016年01月13日 20:07
まりさま

うんうん。行ってみたい言ってたの覚えてるで~
なぜか ここも月曜休み。。。

近くに住んでいるくんくん♪も今回 初めて行ってみました♪

いつか まりちゃんが来たときに スムーズに案内できるようにばっちりです!!

クリームもあんこも 甘すぎなくておいしかったよ~
ほかのパンも食べてみたいです\(^o^)/
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2016年01月14日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果樹園のパン工房
    コメント(2)