QLOOKアクセス解析

2010年05月13日

接ぎ木

あたし はぁちゃんicon06 おこんばんわicon12 

5月も半ばというのに とっても寒いわ~
接ぎ木



こちら 北部では 雨が飛んでましたicon10

そして 強風が吹いちゃって さらに寒い寒いface10



さて あたしの休憩時間のおやつはガムちゃんface02


接ぎ木

か・固い・・・icon09icon10



埋めて熟成させればちょっとは食べやすくなるかしらん。。。face06
接ぎ木



でも 埋めると あたし 忘れちゃうのよ・・・

やっぱ食べちゃおicon06
接ぎ木




あたしが今日発見しちゃったことも教えてあげよっかなぁicon14

こちら 何かなと思ったら。。。face08
接ぎ木



違う種類のりんごの枝を接ぎ木してるらしいのface08
接ぎ木

シナノドルチェという品種なんだってicon06

お名前からしてとっても甘そうじゃない?face02

成功してうまく実がなったらいいなあicon12


同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
“シナノドルチェ”。
名前が甘そうで美味しそうだね~(*^_^*)
実がなるといいな。
私も楽しみ~♪
Posted by まりまり at 2010年05月14日 23:50
まりさま

シナノドルチェさんが 実って収穫されるのは早くて
2年後くらいかなぁ~

こちらのお父さんは 自分が食べてみて美味しいと思った
りんごを育てているので きっと甘くて美味しいりんごだと
思うんだ\(^o^)/
また この接ぎ木の その後を 追いかけます☆
Posted by くんくん♪ at 2010年05月15日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接ぎ木
    コメント(2)