QLOOKアクセス解析

2010年05月28日

つばめ

ぼく つばめ☆

男だから あんまり つばめ つばめ 言われると

恥ずかしいよ・・・
つばめ

 

せっかく つばめらしく(おねいさんに)買ってもらった

いっちょうらの燕尾服を着たんだから

たまには昼間の街でさんぽでも 
つばめ




そしたら また つばめ つばめ 言われた・・・

恥ずかしいよ。

たしかにセレブなおねいさん 魅力的
つばめ



ヒュルリ~ヒュルリ~ララ~ ついておいでと鳴いてますぅ~

越冬・・・ 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 23:19│Comments(4)日常
この記事へのコメント
なかなかなストーリーで☆
♪ついておいでと…♪ 笑っちゃいました(^w^)
…タグ見て思わず唄ってしまいました(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2010年05月29日 08:49
ひまわりさま

なんのこっちゃ 意味不明な記事にコメント いつも ありがとうございます(´∀`)
森昌子 越冬つばめ 名曲ですよねん♪
今度 ひまわりさんの生歌 聴きたいわ〜(o^∀^o)
Posted by くんくん♪ at 2010年05月29日 23:07
つばめさん、良く撮れてるね~(*^_^*)
私も写真に撮りたいと思いつつも、なかなか難しくて。
つばめって、シュッとしててかっこいいよね~!
Posted by まり at 2010年05月30日 17:23
まりさま

くんくん♪のデジカメの望遠MAXで撮影なので
画像1は つばめがちょっと 切れてしまっているね(笑)
どうしても 空を見上げて撮っているのでぶれちゃうんだよ~
難しいね~

つばめさん 家の軒下に巣を作ってます。つがいでいるんだけど 動きが速すぎてなかなか 一緒のとこを撮れましぇ~ン
Posted by くんくん♪ at 2010年05月30日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つばめ
    コメント(4)