QLOOKアクセス解析

2010年07月01日

はんぐり~


いつも 腹減らしハングリーな くんくん♪ですface03icon10

渋川の人気ラーメン店 はんぐりーさんに初めて行ってみましたぁicon14

ブロガーさんのあいだでは ポテトラーメンが一押しだったのですが

初めてのお店ということで お醤油ベースの

ネギしょう油をお願いしましたicon12
はんぐり~



スープは背脂が浮いていてちょっと こってり系

麺は中ぶとの手もみ麺(かな?)


あとで のどが若干渇きましたが 美味しかったですface02


くんくん♪はネギしょう油なので最初からネギがたっぷり入っていますが

別の小皿にネギとにんにくが運ばれてきます。

これは ネギ嫌いの とんきちに教えてあげなければ・・・face02


そして ぎょうざ
はんぐり~

お野菜たっぷりでジューシーでしたicon06



これは いかぎょうざ 青ジソが包まれていてゲソや野菜が入ってました
はんぐり~

青ジソがとってもさっぱり感をかもしだしておりますぅ~

ぎょうざのかわ ぷりぷりもちもちでしたicon14



次回は ポテトラーメンに挑戦してみたいなぁ~

あとトッピングに 煮玉子もつけてみたいわんicon06
はんぐり~



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 22:35│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
あらま〜!つきちが見たら行きたがりそうだわ(●´mn`)
Posted by つきんこ at 2010年07月01日 23:20
あらまぁ~!
ドラミも行きたいわ~
夕飯食べたのに…
今、お腹もはんぐりぃ~
(^^)c
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月01日 23:29
つきんこさま

つきちさん ラーメン好きなのね~(^◇^)
渋川だから わりと近いでしょ~
ここは洋服の青山とか とりせんの向かい側です☆

昔からあるお店のようですが 最近 建て直したようで
とってもきれいなお店でしたよ。
Posted by くんくん♪ at 2010年07月02日 16:06
ドラミちゃんさま

くんくん♪たちも けっこうなハングリー具合で臨んだのですが
最初に ぎょうざを食べちゃって しかも サービスおにぎりまで もらちゃったから とても 満腹になりました!

ラーメンって なぜか無性に食べたくなる時ありますよね~
Posted by くんくん♪ at 2010年07月02日 16:08
私の家はグルミさんよりも、もっと南のほうです。^^
そうおす、来月友人りんご園で1dayshopやりますよ♪
残念ながら、私は不参加ですが、遊びに行けるかもしれません。
お暇でしたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
詳細は後ほどブログにも載せようかなと思ってます。
↑いかぎょうざ、不思議~。。。
Posted by okko at 2010年07月02日 17:47
okkoさま

そうなんですか~~!!あのあたり いいところですよね~
お店もあるし 自然もあって♪市街地にもちかくて。。。
こんど いろいろ案内してほしいわ~(^◇^)

りんご屋さんでのワンデイショップ☆
とっても興味ありますっ!
ぜひ 日程等 お知らせください!\(^o^)/

いかとギョウザ以外と合うんです。これがっ!
Posted by くんくん♪ at 2010年07月02日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんぐり~
    コメント(6)