QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › はあとちゃんとりんごやさん › コンポートを作っているりんご屋なの。

2010年10月19日

コンポートを作っているりんご屋なの。

くんくん♪がお手伝いさせてもらっている関口りんご園では

りんごや洋ナシなどの果物を煮てコンポートやジャムにして 

ケーキ屋さんなどの店舗さまに卸すことも

させていただいてます 

お店ごとの要望(煮かたや果物の切り方など)に

なるべくお応えするようにも努力させていただきます☆


手間のかかる 皮むきやコンポートを りんご園に任せちゃいませんか~

りんご園ならではの もぎたて新鮮なうちに 煮ちゃわせちゃいませんか~


お気軽に お問い合わせくださ~い

関口りんご園  沼田市堀廻町60
      シーズン中は畑のある 沼田市大釜町594でナビに入力して頂くと
      りんご園に到着します
住所についての追記です

この大釜町594で入力すると りんご園手前3~400メートル手前で

こちらに右折するようにと指示が出るようです
コンポートを作っているりんご屋なの。



ここで右折せずに そのまま道なりに進んでください

そうするとすぐに関口りんご園のログハウスが見えてくると思います

TEL 0278-24-1291       


はやりの「PR」でしたぁ~
コンポートを作っているりんご屋なの。





そんなこんなで長くなりましたので


今夜は りんご屋さんにいた かえるちゃん
コンポートを作っているりんご屋なの。


お手洗いの洗面台のお水が溢れないようになっている穴から~
コンポートを作っているりんご屋なの。


こんちわ☆
 


同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
りんごのコンポート♪食べたいわぁ^^
はぁちゃんにもお会いしたいわぁ♪
かえるさん、ず~と顔出してるのかしら?
後ろに落っこちてしまったら…出れなくなりませんかねぇ?
カワイイけど。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月19日 23:29
お菓子屋さんにも卸しているんですね~♪
↓天ぷら、食べてみたいですわ!
来月友人のりんご園へリンゴ狩りに行く予定です。
くんくんさん&はぁちゃんに会いたいけど、ゴメンナサイ。。。^^;
Posted by okko at 2010年10月19日 23:40
りんご食べた〜い(*^□^*)
くんくん♪サン、そろそろ秋の沼田ツアーの計画を立てますわよ(≧▼≦)!

カエルちゃん、良いところからお顔を出してますね〜(*^_^*)
ウチじゃビビるだろうけど(笑)
Posted by つきんこ at 2010年10月19日 23:44
りんごジャム食べたいです〜♪

りんご狩りにも行ってみたいなぁ(^ー^)

カエルさんもあんな所から顔出してるなんて…
居心地がいいんでしょうね(笑)
Posted by トラコ at 2010年10月20日 12:09
ドラミちゃんさま

もし 機会があったら 沼田にあそびに来てみて
くださいね~\(^o^)/
はあちゃんも待ってますよぉ~(笑)

この ケロリン☆この後 どうなったのか 気になりますね~
お腹がつかえて出られなかったのかしらんっ
Posted by くんくん♪ at 2010年10月20日 21:43
okkoさま

そんな とんでもないですっ
謝らないでください!!okkoしゃんはなんも悪くないですぅ~

やさしいokkoしゃん♪
いっぱい りんごもいできてね~\(^o^)/

天ぷらは ぼさぼさしちゃったりんごでも 美味しく食べられる
かと思います☆ 余ったらお試ししてみてねン♪
Posted by くんくん♪ at 2010年10月20日 21:51
つきんこさま

今年も 遊びに来てくれる~?\(^o^)/イエ~イ☆
今回は 車でGOかしらぁ(笑)
昨年は 電車で重かったと思います・・・

そうだよね! ケロリンったら☆ もし自宅でこれ見たら
後ろにのけぞるよねっ!
そして どうしよう~っていろいろ考えるよね
お外なら かわいいけど お家ではみたくない・・・
Posted by くんくん♪ at 2010年10月20日 21:58
トラコさま

りんごジャム 昨年も紅玉を 一個一個剥いて
きれいなピンクになるように心をこめて煮ましたぁ~
今年も ジャム作り頑張るね~♪

機会があったら りんご狩りにも来てみてくださ~い♪
11月になってからのほうが 種類も豊富ですよん☆

このカエルさんが この後どうなったのか 今になって
心配になっている くんくん♪デス。
Posted by くんくん♪ at 2010年10月20日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンポートを作っているりんご屋なの。
    コメント(8)