QLOOKアクセス解析

2010年10月21日

簡単アップルパイもどき

日曜日のりんご屋さん♪

双子と一緒に お手伝いに来ましたぁ~hare03

この日は 前回の記事で紹介した りんごのコンポートを

ギョウザの皮で包んで 揚げてみましたface02
簡単アップルパイもどき


コンポートを細かく刻んで包みますgu01

あとは こんがり揚げるだけぇicon12
簡単アップルパイもどき


外はパリパリ 中はジューシーapple
簡単アップルパイもどき



コンポートさえ作ってあれば ギョウザの皮に包んで

揚げるだけのめっちゃ簡単 スイーツの完成ですcake

今度の土曜もやる予定apple
簡単アップルパイもどき



予定です(笑)


同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
外はサクっ 中はふわっ
な食感ですか?
天ぷらには衝撃を受けました。
色んな食べ方があるんですね (^^)

りんごのすりおろしで豚肉のブロック煮ると
簡単角煮風でおいしいですよん。
Posted by 龍 at 2010年10月21日 22:39
りんご♪
万能な食材ですね~^^
いろんな美味しいものに変身!!
体にもいいですしねん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月21日 23:23
りんごって本当に万能なんですよね~
ウチではお風呂に入れたり、いっしょに添い寝したり・・・
ウソです☆

アップルパイもどき、ウマソウやね☆
どんな感じがな?彦麻呂風に(笑)
Posted by MASA at 2010年10月22日 00:05
龍さま

りんごの天ぷら☆ありそうでなかったですよね~
じつは昨年は りんごおこわ なんてのも 沼田では
流行らせようとしてましたが 今年は どうなったかな~(笑)

りんごのすりおろしで 角煮~♪ 
お肉が柔らかくなりそう~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2010年10月22日 22:44
ドラミちゃんさま

りんごって 体によくて 美味しくて かわいい~\(^o^)/
いいとこだらけです(笑)

10時と15時にお茶の時間があるんですけど
そのたびに新鮮なりんごを食べられます♪
いいお仕事なの(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2010年10月22日 22:47
MASAさま

りんごのおふろ~ ゆでりんごやねん♪
フルーティーないい香りがしそうやねん♪

りんごのようにかわいい Reiしゃんと添い寝の
間違いでしょ~\(^o^)/きゃ☆

彦麻呂ふうに、 味の感想を申し上げますと~
「ぎょうざの宝石箱や~」
・・・ごめんなさい ウマい文句浮かびません・・・

彦麻呂じゃねーし(ハリセンボンの角野卓三さん似の方風に)
*注意 マイケルムーアでもありません
Posted by くんくん♪ at 2010年10月22日 23:00
今年もりんごの季節がやってきましたねー。
去年食べたりんごがおいしくて
今年もーなんて思っていましたが
りんごの季節に出産しちゃいました。。

名月食べたいよー☆
Posted by いちこ at 2010年10月23日 15:19
いちこさま

いちこさ~ん♪ 昨年は 遠いところ ご家族で来て頂き
ほんとに嬉しかったですぅ~\(^o^)/

今は 休めるときは なるべく ゆっくりしてくださいね~
りんご園は来年も再来年もありますから~(笑)
くんくん♪も はあちゃんも 娘ちゃんにお逢い出来るのを
待ってます~

ぐんま名月 おいしいよね~
出前しちゃおっかぁ?(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2010年10月23日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単アップルパイもどき
    コメント(8)