QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › いいお天気~♪

2010年11月04日

いいお天気~♪

今朝はとっても寒くて 道端に生えてる 葉っぱも

霜でまっしろkirakira01
いいお天気~♪



ちなみに さっき撮った葉っぱ
いいお天気~♪




そんな寒い朝も 昼間は暖かくてきもちいいですぅ~face02

空を見上げると

青空と山の間に ふわふわ浮かんでる~
いいお天気~♪


目ん玉かっぽじいて よく見ると見える人には見える!ase01

もういっちょぉ!
いいお天気~♪



飛行物体ですよぉ!!




分かりずらいので めっちゃ頑張って近寄りました。じゃ~~んっ
いいお天気~♪


きもちんよか~~パスタイ○ゥ♪って言ってる気がしますねhare02


くんくん♪は高所でゆっくりするのが苦手なので

お金を積まれても・・・  金額次第で考えるでしょう


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 13:11│Comments(14)日常
この記事へのコメント
きもちんよか~~って、
九州版のCMだと思っていたので
なんかそれに驚いた

群馬でも放送されていたのね(^m^)
Posted by れお at 2010年11月04日 17:11
昨日は家族総出でお世話になりましたぁ~!!
おかげでいい1日が過ごせました☆
あの後、迦葉山、びーどろパークと満喫して帰りました!
またいつか行きたいと思います!!では☆
Posted by MASA Rei at 2010年11月04日 23:31
本当に、いい天気でしたね。
朝、東京を出発するときは雲ばっかりだったのですが、東松山を越える頃から晴れて来ました。
久々の青空で、気持ちよかったです。
Posted by ぞっこん at 2010年11月04日 23:41
れおさま

そういえば、
よかぁ~☆ってとこが九州弁っぽいね!!(笑)

ご当地CMって面白いのいっぱいありそうだよね♪
その場に行かなきゃ無理だろうけど 見てみたいっ☆

東京電力のデンコちゃんも関東限定だよね~?
九州電力だと九ちゃん とかなのかな(^u^)?
Posted by くんくん♪ at 2010年11月05日 12:17
MASAさま Reiさま

こちらこそ☆稼ぎ時の大安の祝日にお休みを取って
その貴重な家族のお出かけに 沼田を選んで頂いて
感謝感激雨アラレちゃん うんちゃ☆ですわ<m(__)m>

迦葉山にびーどろぱーく!!
そのうち その様子もUPしてもらえるかな~\(^o^)/

りんごのシーズンが落ち着いたら関口さんもケーキを
買いに行くんだぁ~って言ってました(*^_^*)

では☆ 
Posted by くんくん♪ at 2010年11月05日 12:25
ぞっこんさま

いいお天気のなかのドライブ♪
気持ち良さそうですぅ~
この時期はおうちにいるより 車に乗っているほうが
ぽかぽか暖かいですよねん(*^_^*)

ぐんま名月☆まだ 蜜の入りはもうちょいなのですが
甘味はばっちりで りんご狩りもしてもらってます♪
もし 機会がありましたら 遊びにきてください\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年11月05日 12:32
くんくん♪さん こんにちわ~
今日も気持ちのいい日でした。

>もし 機会がありましたら 遊びにきてください\(^o^)/

ごめんなさい。実は、昨日伺いましたぁ♪^^;
ぞっこんは、恥ずかしがり屋さんなので。。。

ドライブ♪は、練馬⇒水上IC~奈良俣ダム~照葉峡~坤六峠~戸倉~白沢道の駅~関口りんご園~渋川IC⇒波志江PAスマートIC~実家。
紅葉の記事とりんご園の記事を書いてますよねん^^
(^^)v
名月に蜜が入った頃、また伺わせて頂きますよ。
楽しみですわぁ^^
(^^)v
-----ちょっとドラミちゃんさん風に \(^o^)/
Posted by ぞっこん at 2010年11月05日 16:13
ぞっこんさま

も~う! 来て頂いていたなんて!!びっくり☆
ほんとにありがとうございます♪うれしいです♪\(^o^)/

遠くまで何回も来て頂くのは申し訳ないです<m(__)m>
有難いことですが
どうぞ 無理をなさらずに☆

でも 今度いらっしゃってくれたときは 「ぞっこんさんですか?」ってお声をかけちゃうかも
しれませんよぉ~(←全く違う人に声をかけたりして) 

楽しみですわぁ^^
Posted by くんくん♪ at 2010年11月05日 22:52
楽しそうですねぇ!
きれいな青空、気持ち良さそうです♪
私、、、高いところ大好き。^^
いつかスカイダイビングしてみたいのです。
そういえば、くんくんさんは、いつもりんご園にいらっしゃるのですか?
Posted by okko at 2010年11月05日 23:05
パラグライダー、やってみたい まりです☆
沼田で出来るところがあるのかしら~(^^)
Posted by まり at 2010年11月05日 23:12
okkoさま

okkoしゃんはこういうの楽しめちゃう派ですか~!!(*^_^*)
くんくん♪は高い場所をゆっくり動くっていうのが苦手です・・・
観覧車やロープウェーなど(>_<)
ジェットコースターは大好きですよん♪

スカイダイビングはどっちの分類に入るんでしょうねぇ?(笑)

平日は葉っぱ摘みをしています。あと一週間くらい葉っぱ摘みが かかると思うんですけどその間は午後は大抵います。
15時くらいまで☆

土日祝日は朝から15時くらいまではだいたいいますよ~
機会があったら 遊びに来てみて下さいね\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年11月06日 22:37
まりさま

まりしゃ~んっ!!あなたさまもっ!!
沼田はパラグライダースクールがあって
初心者でも丁寧に教えてくれるようですよ!

車で山の上まで送ってくれて 降りてきた人をまた上まで
乗せてくれる・・・ みたいな感じで降りては昇ってを
繰り返してるようです☆

まりしゃんとならどこまでも!と言いたい くんくん♪ですが
こればっかりは 無理よぉ~~(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2010年11月06日 22:42
↑ぞっこんさぁ~ん♪
蜜の入った名月ぅ~☆
楽しみですわぁ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年11月08日 07:49
ドラミちゃんさま

ぞっこんさ~ん♪
↑ドラミちゃんから リクエストですわぁ~(^◇^)

だいぶ 蜜が入ってきましたよぉ~
名月の場合 りんごのお尻が黄色い方が甘いようです☆

ドラミちゃんの元に甘いりんご届くといいですねぇ~(*^_^*)
Posted by くんくん♪ at 2010年11月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお天気~♪
    コメント(14)