QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › スピリチュアルて

2010年11月08日

スピリチュアルて


じゅうざさんのところでブログ通信簿なるものを

やっていたので くんくん♪も通信簿出してもらいましたぁ~face02

スピリチュアルて



スピリチュアルの話題・・・kirakira01

自分でも知らない間に スピリチュアル的な発言してたかしらん?

スピリチュアルな経験?

美輪さん的な・・・icon12

江原さん的な・・・animal

オーラの泉は大好きでした。tv


ブログ年齢40歳・・・お~うここが、スピリチュアル!ase01


そして なぜかスピリチュアルの経験をいかしてパティシエcake


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:32│Comments(12)日常
この記事へのコメント
この通信簿面白いですねぇ〜♪

パティシエがんばって下さい(^O^)

スピリチュアル…スピリチュアルって…
Posted by トラコ at 2010年11月08日 23:20
通信簿ですかぁ~
ドラミだと1、2、1、2のオンパレイドかしらぁ^^;
スピリチュアルなパティシエってどんな?。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年11月08日 23:48
職場体験、お待ちしております!(笑)
Posted by MASA at 2010年11月09日 00:18
ブログ年齢、全体に高めな傾向ですよね??
けっこうガッカリ来たりします・・(^^;
Posted by じゅうざじゅうざ at 2010年11月09日 00:52
私もやってみたよ~☆
くん♪ちゃんの40歳はまだマシよ~!!
私なんて、「53歳」だって!!しかも性別が「男性」よ(-"-)

私もパティシエを目指せって(笑)
だから一緒にパティシエを目指しましょう♪♪
Posted by まり at 2010年11月09日 12:24
トラコさま

面白いこと考えますよねぇ~
自分のブログのアドレスを入れるだけなんですよ!

スピリチュアルな経験なんて一度もないのに
くんくん♪ってそんなにオーラ出してるかしら(爆)
加齢臭てきな・・・
Posted by くんくん♪ at 2010年11月09日 15:51
ドラミちゃんさま

くんくん♪もどうせなら オール3とか
聖者の行進がよかったです(笑)
この中途半端なとこが スピリチュアルなのかしら?

パティシエ☆ケーキは大好きですけど味見で
店をつぶしそう・・・
Posted by くんくん♪ at 2010年11月09日 15:53
MASAさま

お~う!!モノホンのパティシエがやったら
ドウナリマスカぁ~

弟子入りの際はお手柔らかにたのんます<m(__)m>
なにせスピリチュアル人間なもので☆
  ↑
意味不明☆ただスピリチュアルって言ってみたいだけ
Posted by くんくん♪ at 2010年11月09日 15:57
じゅうざさま

やはり年齢は高め設定でしょか~(*^。^*)
でも くんくん♪の場合 そんなに違わないので
文句は言えません。。。
53歳男性というカミングアウトをされた方もいらっしゃるし(笑)

またお邪魔しに伺いますね\(^o^)/
ありがとうございましたぁ~♪
Posted by くんくん♪ at 2010年11月09日 16:02
まりさま

まり君☆男性だったとは気づきませんで。。。
めっちゃウケましたぁ~(^◇^)
でも なんでだろう?
しばらくは この話題で思い出し笑いが出来そうなくんくん♪です☆

一緒にパティシエになって結婚してください!
食いしん坊な夫婦になれそうです☆きゃい~ん
Posted by くんくん♪ at 2010年11月09日 16:07
すみません。私も53歳、男性です^^;

りんご大好きです。
あっ、お蕎麦も。
Posted by ぞっこん at 2010年11月09日 20:43
ぞっこんさま

ぞっこんさんはリアルな感じでしょか?
でも 先日 来て頂いた方で当ってたら
くんくん♪の中の53歳像の方より
かなりお若く感じましたぁ~

くんくん♪も お蕎麦大好きですよ!
あー新蕎麦たびたいっ
麺類全般だーいすき☆
っていうか 食べ物を食べる作業が好き☆
Posted by くんくん♪ at 2010年11月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピリチュアルて
    コメント(12)