QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › ぶたたま☆

2010年12月07日

ぶたたま☆

NHKの連続テレビの てっぱんを観てると

もう お好み焼きが食べたくてしかたないっ♪face02

ということで さっきのお昼は 関西風お好み焼きにしましたぁ
ぶたたま☆



ありがたいことに 我が家の畑には しなびかけたキャベツが生ってまして

畑に行って キャベツを収穫しザクザク刻んで

とろろを摩って 小麦粉・卵といて豚バラのっけて ジュージューしました。

一人お昼ですから ホットプレートではなくフライパンでfood

ソースにマヨネーズにかつおぶし あおのりかけて

ハフハフ言いながらいただきま~す\(^o^)/あ~~ん
ぶたたま☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 13:10│Comments(10)日常
この記事へのコメント
美味しそうだわ〜(*´∀`*)
食べたいです(o^∀^o)

よし、つきんこも今夜はお好み焼きにしよっ(*^□^*)
Posted by つきんこ at 2010年12月07日 13:22
美味しそ〜♪
お好み焼きって、スッゴク食べたくなるときがありますよね。
熱々な生地にあのソースがたまらない)^o^(
Posted by そーたん母 at 2010年12月07日 13:40
あ~~ん♪
呼んでくださいなぁ~
今日は休みでおヒマなのよ~ん^^
美味しそう~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月07日 13:53
くんくん♪さんのお好み焼き見ながらお弁当食べました(^O^)

ソースたっぷりで美味しそうです〜
あぁ〜食べたい!!
Posted by トラコ at 2010年12月07日 15:10
つきんこさま

つきんこちゃんちのお好み焼きも食べた~いっ\(^o^)/
きっと おいしいキャベツたっぷりなんだろうなぁ♪

ジュージューしてると自分の分を食べ損ねるから
気をつけてねン(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2010年12月07日 16:01
そーたん母さま

ありがとうございま~す\(^o^)/
そうなんです☆もとが 食いしん坊さんなので
食べたくなったら 何も手につかなくなる。。。(爆)

ほんとは おソースを鉄板で焼いたままかけた方が
香ばしいんだろうけど 洗い物が大変になりそうで
お皿に盛ってからおソースかけました(笑)
食いしん坊でズボラ丸出しです(爆爆)
Posted by くんくん♪ at 2010年12月07日 16:05
ドラミちゃんさま

はい☆大きなお口を開けて待っていてください(^u^)
アツアツがひえひえに冷めてしまうよぉ・・・

お店のお休み☆
今日のドラミちゃんのお昼は きっともっと美味しい物
食べてるんだろうな~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年12月07日 16:09
トラコさま

お仕事お疲れ様です☆
くんくん♪の画像見ながら食べて 気分が悪くなっても
保障出来ません☆ご注意です(爆)

くんくん♪はトラコしゃんのお弁当のおかずが気になるっ!
手作りかしらん♪
あぁ~食べたい!!(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年12月07日 16:14
くんくんさん こんばんは。

やはり 考えることは同じ・・・
朝ドラの影響で 我が家も 今夜 お好み焼きを夕食にしました。
めちゃくちゃ おいしかったです。
くんくんさんのも おいしそうですねぇ・・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年12月08日 23:42
ジョー母さま

ジョー母さんの作ったお好み焼きは愛情たっぷりで
美味しいんだろうな~~\(^o^)/
考えただけで およだが 垂れちゃう♪

てっぱんに限らず テレビでグルメものをやっていると
食いしん坊の血が騒ぎます!
食べたくて仕方がなくなるので 痩せないのでしょう。。。
Posted by くんくん♪ at 2010年12月09日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶたたま☆
    コメント(10)