QLOOKアクセス解析

2011年01月22日

雪ん子りんご2011

今年の 雪ん子りんごの埋め込みはいつだろう?と

沼田市のホームページを見たら

18日に済んでいるようでしたぁ~apple


春になって雪の中から掘り起こしたりんごは とってもしゃきしゃきして

美味しいそうです!


昨年の埋め込み作業の様子です。

ワラが刺さった(ように見える)はあちゃんや

イケメンはあちゃんお父さんもちょこっと出てます。
雪ん子りんご2011

雪ん子りんご2011


上の画像はふじ

下はスリムレット(右も左も)





同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
おーいーしーそー!!!!(≧▽≦)

身近にそういうのがあるってこと、
意外と知らないものなんですよね。

沼田、やるなぁ。。。(*^^*)
Posted by くみちょう at 2011年01月23日 07:03
群馬テレビのニュースで見ました(*^_^*)
雪から出したりんご、食べてみたいな~☆

去年りんご狩りのときにサービスで関口さんから頂いたスリムレッド、美味しかったな~(^^)v
Posted by まり at 2011年01月23日 19:30
くみちょうさま

ジューシーなまま 雪の中で春を待つので
掘り起こしを 毎年 待っていてくれるリピーターの方も
いらっしゃるようです♪

数に限りがあるので くんくん♪は食べたことないんですけどね(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2011年01月23日 22:07
まりさま

さすが まりさん 群テレフリークっ(笑)

ゆきんこちゃん とっても 人気があるみたいで
毎年 売り切れちゃうようです\(^o^)/

スリムレット☆このりんごも 作っている農家が
少ないので 珍しがられます~
そして 皮ごと食べてもおいしいので お手軽ですよね~ 
Posted by くんくん♪ at 2011年01月23日 22:11
雪ん子りんご(^^)雪国のあの方を思い出しちゃったわー☆

しゃきしゃき林檎。あ~絶対ウマイだろーなー(^^)
想像しただけでよだれがぁぁ~~やべぇぇっ!

沼田って、おいしいものがたくさんでず~る~い~(爆)
Posted by うろこカフェ at 2011年01月23日 22:17
うろこカフェさま

ねぇ~っ あの 北国の美しい方と 同じお名前~♪
いつか みなさんで 再会出来たら いいですね!\(^o^)/

シャキシャキジューシーなまま 保存できるので
とっても人気があるんだよ~
くんくん♪は食べたことないんだぁ~(爆)

沼田にも ご家族で遊びにおいでよ!!
秋にりんご狩りとかぁ~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2011年01月25日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪ん子りんご2011
    コメント(6)