QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 兼業のらにゃんこ日記

2011年01月25日

兼業のらにゃんこ日記


ぼく 茶々

三人兄妹で くんくん♪ちの物置小屋で 間借りしてますicon25
兼業のらにゃんこ日記




昨日の事 クロ兄さんが 何やら 怪しい行動をとっていたんだ。face06

ぼくは するどい睨みをきかしたんだ。
兼業のらにゃんこ日記

じぃ~~~っ




しら~~んぷり クロ兄さん
兼業のらにゃんこ日記

なんか 口の周り ついてますけど?



ぎょえ~~っmark02
兼業のらにゃんこ日記

鳥ですかっ~?捕まえたんすか!!兄さんっ!icon10


そして 食べているのですね・・・
兼業のらにゃんこ日記


羽が フワフワ 舞ってます~ 吸いこんだら咳き込んじゃいそうですっ



ぼくは くんくん♪に煮干しをもらいたいから いらない・・・
兼業のらにゃんこ日記


てか、 持ってないし~icon08 




アタシ 灰色にゃんこの ハイハイicon06

草が好きflower
兼業のらにゃんこ日記



同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 10:43│Comments(10)日常
この記事へのコメント
なんか「くるねこ」に出てきそうな猫くんたちですね。
いかしたナレーションもナイス♪
Posted by じゅうざじゅうざ at 2011年01月25日 11:16
さすが 兄さん!

鳥を捕まえるとは 大した貫禄です。
弟分に 少し分けてあげればそのうえかっこいいんだけど・・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年01月25日 13:18
クロ兄さん、すごいですっ!!!
初めて、にゃんこが鳥を捕まえて・・・というのを
見ましたよ~!!!

しかし、くんくん♪しゃんがお世話しているから
なのでしょうが、のらちゃん達の美しいコト♪
Posted by tammy at 2011年01月25日 17:42
ぎょえ~~っっΣ(○д○) 弱肉強食っ!!
どこの世界も厳しいのぉ~。
食われんよう注意しなくてはっ(笑)

それはそうと。前記事の「雪ん子りんご」
乗り遅れてすいまそ~ん(^。^;)
そっちの雪ん子はうんまそ~ですなぁ♪

沼田も今年は雪、多いですか~?
Posted by ゆきん子 at 2011年01月25日 19:01
猫が一匹、猫が二匹、猫が三匹。。。
ZZZ

眠れなぁ~い^^
(≡^∇^≡)

この記事読んだら、余計眠れないでしゅ♪
Posted by ぞっこん at 2011年01月25日 21:06
じゅうざさま

くるねこさん☆ 恥ずかしながら存じなかったので
ネットで調べてみましたぁ~\(^o^)/
ブログ発からのアニメになっちゃった にゃんこたちの
こと でしょうかね~☆(^◇^)

いつも お誉めていただきありがとうございます♪
どうでもいい言葉を噛みしめて精進します(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年01月25日 21:57
ジョー母さま

この 兄さん  くんくん♪に似て食いしん坊なので
独り占めです(爆)
でも 弟妹たちは 欲しがっていなかったですね(笑)

最近の家猫は 捕まえるワザを持っていないと思うので
すごいですよね!!
しかも 鳥って!!
捕まえる瞬間を見てみたかったですぅ~(^◇^) 
Posted by くんくん♪ at 2011年01月25日 22:02
tammyさま

この兄弟の 母猫が 少し前に モグラを捕まえて
まだ 乳飲み子だったこの子たちに 与えようとしてたことが
あったのです! そのときも ぶったまげましたよ。。。

くんくん♪ ぜんぜん この子たちのお世話はしてませんの。
た~~まに 煮干しをあげるくらいで(笑)

栄養が足りているようなので 毛艶がいいのかもぉ♪
Posted by くんくん♪ at 2011年01月25日 22:10
ゆきん子さま

そんな 乗り遅れなんてとんでもないっ!!
こうやって コメント頂けて とっても嬉しいのよぉ~(^◇^)

覗けるときに 遊びにきて下さいねん♪
そして 北国のリアルゆきん子ちゃんも うんまそう(笑)
くれぐれも食べられないように注意ですわ☆

いまのとこ 沼田の平地は ほとんど雪は無いです!
そちらは すごいことになってるのかしら。。。
Posted by くんくん♪ at 2011年01月25日 22:17
ぞっこんさま

ぞっこんさん もう 就寝時間ですか~
早すぎるから 眠れないのかもしれません(笑)

そんなときは 難しい本を読むのが一番なんです♪
あ☆ くんくん♪の場合ですね(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2011年01月25日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兼業のらにゃんこ日記
    コメント(10)