QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 温ったかいの何でか?

2011年02月01日

温ったかいの何でか?

足指の先が常に冷たい くんくん♪です。

少し前に テレビで 紹介していた商品

温たっかいの何でか?

衣類にスプレーして乾かして身につけると

じ~んわり あったかになるというもの。


試しに小さいボトルを買ってみました
温ったかいの何でか?



さきほど 右足の靴下にスプレーして乾かしてから 今 履いてみました。。。

あったかいの なぁ~~んでかっ?な~んでか?

それはカプサイシンがスプレーに入っているから!

なんでかフラメンコぉ~♪ by堺すすむ
温ったかいの何でか?



なんとなく温かいような 気が、気がします。気が。



そして 温かグッズ
温ったかいの何でか?



ぬるホッカイロと温体飴(おんたいあめ)

ぬるホッカイロも温かい気がします。

温体飴は口に入れるとピリリと辛くて くんくん♪は好きです。

双子は嫌いみたいだけど・・・(爆)



あ~~なんとなく 右足 ぬっくい気がする~気が。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 21:49│Comments(12)日常
この記事へのコメント
あっ!!
私も今日『温体飴』買ったのぉ♪
寒いから。。。
ついつい生姜系の物を買っちゃうの(笑)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年02月01日 22:12
今日ね!
これカインズで見ましたよん^^
手は伸びたんですけど…買うまではいかなかったんです。

な~んでかぁ?試してみたくなりました♪
今度買ってこようっと うふっ!^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月01日 22:37
まさかここで、会えるとは思わなんだ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

いや~、ひさしぶりに見たよ。堺すすむ。
ありがと!←何が?(* ̄m ̄)プッ
Posted by かなで at 2011年02月01日 23:15
すっごい数のあったかグッツですね~♪

境すすむは知らないトラコですが・・・
どんな歌なんだろ~???
今度歌ってくださ~い(笑)
Posted by トラコトラコ at 2011年02月01日 23:15
私もテレビで見て、気になってたの~!!
北海道だけじゃなく、群馬でも売ってるのね♪
空っ風の中でのウォーキングに役に立つかしら~☆
Posted by まり at 2011年02月02日 00:17
すみましぇ~ん!!!

昨日、くんくん♪しゃんが夢に出てきてくれました。

脳内なんとかの結果を教えてくれたんでしゅ。。
くんくん♪しゃんの脳内は、いろいろな音符といろいろな食べ物ばっかりだって。本当ですか?^^
(^^)v
Posted by ぞっこん at 2011年02月02日 00:35
モモちゃんさま

ね、ね☆この 温体飴温まるよね!
生姜パワーよやっぱぁ!
体の中から温めなきゃ(^◇^)

しかもこれ 国産生姜つかってるから なんか安心だし☆

ただ パッケージが 子供受けしないのか
子供には不人気よぉ~
Posted by くんくん♪ at 2011年02月02日 08:03
ドラミちゃんさま

くんくん♪も最初は カインズで 見て なんじゃこりゃ?と
思ってたのぉ~
そしたら テレビで モニターしてて 売り切れの地域もある
とか 言ってたから 買えばよかった!と思っていたら
こちらでは いっぱい売ってましたん(*^。^*)

立ち仕事で ドラミちゃんも足先冷えちゃうのかな?
辛いわよね~(T_T)
Posted by くんくん♪ at 2011年02月02日 08:06
かなでさま

ぷぷ☆かなでちゃん こういうの 喰いついてくれると思ってたぁ~\(^o^)/

なんでかフラメンコ☆
子供心に おもしろいおっさんだ!と思ってましたよぉ~♪

たぶん お仕事中とかに チラっと な~んでか を
思い出しちゃうと思う。。。ごめんちょ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年02月02日 08:11
トラコさま

アラホーになると体温も低くてねぇ。。。(笑)
温かい☆とか 生姜☆とかいう単語に敏感になるわぁ~

出たっ! 堺すすむ 知らない世代・・・
えっとねぇ~ 分かりやすく言うとTMレボリューションを
もっと おっさんにした感じの方です☆
Posted by くんくん♪ at 2011年02月02日 08:17
まりさま

まりさん ウォーキング頑張ってるのね!偉いわぁ~
この時期は 向かい風がきついから 風邪ひかないようにね☆

そうそう!北海道の雪まつりの雪像を作っている人で
モニターしてたんだよね~

手袋やネックウォーマーにシュッとしとくと
じんわり温かい気がするかもです(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年02月02日 08:22
ぞっこんさま

あらあら くんくん♪たら ぞっこんさんの
安眠を 妨げちゃって・・・

どうせなら 愛する旦那さまの夢に出演してみたい・・・(爆)
旦那様の夢には なかなかくんくん♪が出てこないようです。

夢は逆夢なんて言いますから くんくん♪が夢で言ったことは
忘れて下さいませね☆
 
Posted by くんくん♪ at 2011年02月02日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温ったかいの何でか?
    コメント(12)