QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › ドラミちゃんちのソースひれかつ丼!

2011年03月04日

ドラミちゃんちのソースひれかつ丼!

も~~うう!!満腹っ!まんぷく!

今日はおとうちゃんの仕事がお休みだったので

用事を済ませがてら 富岡までひとっ飛び!!nigero02

ドラミちゃんのお店 手打ちそば大村支店さんへ

とうとう行くことが出来ました~icon14

12時半すぎについたのですが 食べ終わったお客様

新しくいらっしゃるお客様で大人気~icon06


くんくん♪たちは 10食限定ランチメニューのソースひれかつ丼を注文出来ました!

ラッキ~choki01
ドラミちゃんちのソースひれかつ丼!



固めにゆでられたお蕎麦を濃い目のそばつゆに着けてずるずるっ~

美味しい!

続いてヒレかつ サクサク衣にかかっているソースがこれまた美味ですわ~

ごはんに染みたおソースだけで ご飯おかわり出来そうicon06

おとうちゃんとおしいね!おいしいね!と ガツガツ食べまくりましたぁfood

そして シメはセットに着いている ゴマプリン♪
ドラミちゃんちのソースひれかつ丼!

濃厚っ!ぷりんんぷりんface05

これで1000円ってめっちゃお安いわぁ~icon06

他にもいろいろサービスしていただいて はち切れんばかりのお腹~

お世辞抜きで おとうちゃんもくんくん♪も美味しすぎて

帰りの車の中で 美味しかったね~って何回も言っちゃったぁ~

もっと近くだったらいいのにぃ~(沼田から高速で一時間でしたicon17


ごちそうさまでしたぁ~


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 22:26│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
先日の少女時代ツアーといい、
フットワークがいいですね(^^)
ドラミさんちのおそばとソースかつ食べたくなりました!
今月期限のサファリパークのチケットをいただいたので
久々に伺えそうです♪
Posted by ぼらぼら at 2011年03月04日 22:40
今日は、遠くからありがとうございました♪
おとうちゃんもくんくん♪さんもカワイイカップルでしたねん^^うふん♪
うちのまかないは、ごはんに染みたタレご飯のみの時もあります。。。(笑)
お話しもあまり出来ずに、ごめんねぇ~
こんど、会う時にゆっくりと。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2011年03月04日 23:08
とうとう、おとうちゃんと行っちゃいましたかぁ~♪
つぎは、「きこり蕎麦」がお勧めです。。。
ドラミちゃんの旦那さま、格好良かったでしょo(〃^▽^〃)o
Posted by ぞっこん at 2011年03月05日 07:03
私もまた行かなくちゃー(笑)

お客さま、本当にたくさんだよね!
私なんて「お仕事中だけど、お話できるかな?」
と、甘い考え持ってお邪魔したんだけど(^^;
Posted by tammy at 2011年03月05日 09:17
ぼらぼらさま

フットワークはぜんぜん良くないのです。。。
出掛けようと思っても 面倒になってやめてしまうことも
よくあるのですが 今週は ちょうどお出かけウィークに
なりましたぁ~♪

まあ!サファリパークのチケットがあるんですか!!
それは 行くっきゃないですね♪
サファリもお蕎麦も~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年03月05日 22:30
ドラミちゃんさま

こちらこそ たくさんサービスして頂いて
有難いやら 申し訳ないやら・・・
それをまた 遠慮なくペロリと食べちゃうくんくん♪たち。。。

全部美味しくて 大満足でしたぁ~\(^o^)/

タレご飯のまかない!!羨ましいっ
ドラミちゃん どこでもドア出して~~っ!

また 宜しくお願いします☆
Posted by くんくん♪ at 2011年03月05日 22:38
ぞっこんさま

はい やっとこ行くことが出来ました。
噂通り めちゃうまでした☆

ほんとに いろんなメニューがあって迷ってしまいますね。

旦那様 イケメンですね~
素敵なご夫婦ですよね。
Posted by くんくん♪ at 2011年03月05日 22:42
tammyさま

ほんとにまた行きたいお店ですね~
昨日も 常連さんらしき方や 美味しくて新聞に投稿した!
なんてお客様もいました\(^o^)/

お忙しいのに すべてのお客様に気を配るドラミちゃん☆
すごいです(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月05日 22:48
私も行かなくちゃ!
なんて思いながら行けてない…ドラミちゃんち( ̄◇ ̄;)

蕎麦は勿論、ソースカツもデザートも美味しそう\(//∇//)\
いいなぁ…
Posted by アルカミー at 2011年03月06日 01:17
アルカミーさま

アルカミーさんも ドラミちゃんち 行きたくてうずうずしてるんですね~っ\(^o^)/
もう 富岡まで車飛ばして 行く価値アリです!!
かなり がっつりお腹いっぱいになりますから
朝食を少なめにして準備しなきゃよん♪
Posted by くんくん♪ at 2011年03月06日 15:11
どうも、コメントありがとうございます。

美味しそうですね〜。僕も食べ歩きは好きです。高崎、前橋辺りはお任せ下さい。
Posted by at 2011年03月07日 15:15
悟さま

悟さんも食いしん坊さんですね(^u^)

こちらお安くて 男性でもお腹いっぱい食べられると
思いますよ~
それにグンブロガーさんのお店ですから♪
サービスもしてくれちゃいます(笑)

こんど お勧めのお店 upしてくださ~い\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年03月07日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラミちゃんちのソースひれかつ丼!
    コメント(12)