QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 家呑み日和♪♪

2011年03月09日

家呑み日和♪♪


こんばんわいんmashroom

今晩は おとうちゃんが 泊まりで出張なのです。。。

寂しくて泣いちゃいそうなので お酒の力を借りるのです☆

バレバレだと思いますがウソです。


今日のお供は こちらぁicon14
家呑み日和♪♪



いつもより質素ですね~

いやいやいやいや 今日は とっておきのがあるのだよぉkirakira01

ララスイーツさんちの 生チョコぉ~icon06
家呑み日和♪♪



むひ~んicon14
家呑み日和♪♪



先日のグンブロ中年時代ツアーのときも

MASA兄やんRei姉やんの御好意で出来たてを試食させてもらいました!

みよ!長いのだ。びろ~ん
家呑み日和♪♪


奥の長いのは くんくん♪のだよ。

さすがっ! こちらのご夫婦は くんくん♪のことを知っているね☆


これめっちゃ おいしいです。ほんとにほんとに!

酔っ払いのたわごとではないです。

しわわせな夜になっておりますface02


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 23:00│Comments(12)日常
この記事へのコメント
こんばんわいん♪
ドラミも一緒に飲みたいわいん^^

生チョコも美味しそうね~♪
ララさんちご無沙汰だわん
いわわせな夜をお過ごしくださいませっ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月09日 23:19
くんくん♪サン


お酒、強そうですね(^o^;


巷の噂によりますと、私は酒癖が悪いそうです(爆)


でも、全く自覚が有りません(笑)


いつか、ご一緒したいですわ(^-^)
Posted by ぶち at 2011年03月09日 23:34
こんばんわいん♪

あたしピザポテト好き~(●^o^●)
でも、ララさんちの生チョコには勝てないだろうな~

生チョコまだ未経験なので、今度買ってみよっ♪

びろ~んの贅沢食いが羨ましいです(^○^)
Posted by トラコトラコ at 2011年03月09日 23:38
こんばんわいん♪♪♪
まりも一緒に飲みたいわいん(^^)

私もピザポテトが大好き~♪
ダイエット始めてから食べてないけど、安売りしてると、ついクセで手には取ってみちゃうのよね(笑)
で、迷って、やめる(←偉い!)
しかし手に取ってみて思うけど、最近、袋が小さくなった(もしくは、軽くなった)気がするー!!

ララさんの生チョコ、食べてみたいわ~(*^_^*)
Posted by まり at 2011年03月10日 00:25
くんくん♪ さん

美味しそぉ~なお酒のお供で、昨晩はアルコールも進んだのでは??
二日酔い大丈夫(笑)

生めかぶ、美味しいねぇ(^^)
ダーリンの髪の為に、チャレンジしたよぉ♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年03月10日 10:05
ドラミちゃんさま

こんにちわいん♪\(^o^)/
ぷぷ 酔っぱらって今読み返すと ハイテンションな
くんくん♪でしたね。。。(爆)

この生チョコ めっちゃ美味しいですよぉ~
だいじにだいじに食べてます☆
ほんとは 一人占めしたい。。。(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月10日 14:00
ぶちさま

くんくん♪ほんとに弱いんです。。。
これは遠慮がちに言ってる訳ではないですよぉ~
たしなむ程度。。。ほんとだお!

もともと酔っぱらってるみたいな性格なので
境目が分からないようです(爆)

その自覚のない酒癖 どんな感じか確認してみたいという
怖いもの見たさが あります\(^o^)/

ぶちさんと御一緒できたら めっちゃ楽しそうですわん♪
いつかの日を夢見ております☆
そのときは お手柔らかに(^u^)



  
Posted by くんくん♪ at 2011年03月10日 14:06
トラコさま

こんにちわいん♪

トラちゃんのピザポテト好きはブログで拝見して
存じてますよ(笑)
だから 買ってみた☆というのも理由です\(^o^)/

ダーさまに 生チョコ買ってもらいなよぉ!

ララさん御夫婦はほんと 気前がよいから 
どんどん食べて~と試食させてくれちゃいますよね♪
遠慮のない中年時代・・・
そんな中年にはトラコちゃんはなってはいけないよ(爆)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月10日 14:11
まりさま

こんにちわいん♪♪♪
ワインはまったくわからないわいん(爆)
今度 教えてほしいわいん。

えらいぞ!えらいぞ!そこで買わないのが一番なのだ!
誘惑に負けてしまう くんくん♪・・・見習わなきゃね☆

やっぱり!ポテチ全体が軽くなったような気がする・・・
値段は上げずに量を減らす作戦か。。。

ララさんの生チョコの誘惑に勝てるかい?(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月10日 14:20
モモちゃんさま

昨晩は眠くなっちゃって 控えめにして
すぐ寝ちゃったぁ~←ほんとだよ!
だから 二日酔いもなく すっきり4時に目が覚めて
うだうだしてたら 起きる時間になりました(笑)

めかぶ やってみたぁ!
おいしいよね!
モモちゃんの味付けはきっと 美味しいんだろうな~
ダーリンさんもシアワセね☆
だから ちょっと 頭が寒くてもいいのよ←また失礼なっ☆
Posted by くんくん♪ at 2011年03月10日 14:28
こんばんわいん♪
生チョコでワインですか~
ご一緒したいですわ~
最近晩酌する前に眠ってしまう今日この頃で・・・
ピザポテト食べたい!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年03月10日 22:16
ぼらぼらさま

おはヨーグルト♪

生チョコをつまみながら ワインを嗜む。。。
・・・なんて セレブチックですけど くんくん♪とは程遠いです。

ぼらぼらさんは 酔っぱらっても ぜんぜん変わらないイメージが 勝手にあります(笑)しっかり者の☆

晩酌するまえに眠っちゃうのはきっとオツカレなのよ。
早く眠れるときは 休んでくださいねぇ~

ピザポテトはおやつでも食べられるし(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年03月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家呑み日和♪♪
    コメント(12)