QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 今シーズン初ティアツリー

2011年05月25日

今シーズン初ティアツリー

ぶちさんに先を越されちゃいましたが(笑)

くんくん♪も先日 ティアツリーさんに 行ってきちゃいました。
今シーズン初ティアツリー



こちらは 川場村にある りんごやお米の 雪ほたか などを

作ってる 農園カフェさん。apple

建物や景色 もちろんカフェメニューも 乙女ならキュンキュン要素

満載なんです。icon06


この日は お昼を家で食べていたので かる~くピザを頂きました。
今シーズン初ティアツリー



運よくテラス席。
今シーズン初ティアツリー


現実を忘れてボ~~っと過ごすのに最適な場所。



暑い日だったのでアイスコーヒー、そして レアチーズケーキ
今シーズン初ティアツリー


柑橘類が間に挟まっていて とってもさわやか 美味しかったですぅ。
今シーズン初ティアツリー




こちらは 金・土・日・祝日のみの営業で

1月から4月中旬くらいまでお休みになります。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 22:25│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
くん♪チャンの先を越した【ぶち】ですぅ♪
エッヘン!( ̄^ ̄)

いいな、いいな〜

近くていいな〜♪

また行きたいよぉ(^O^)

ところで、くん♪チャンおうちでお昼食べたんだよねぇ?


で、ピザにチーズケーキにアイスコーヒー?


まっ、普通だよね(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月25日 23:01
沼田っていいお店が沢山ありますねぇ♪
羨ましいわぁ(*^-^*)

テラス席でぼーっとお茶したいです(^○^)
 
Posted by トラコ at 2011年05月26日 00:07
ぶちさま

ぶちちゃんに気にいってもらえて良かったですぅ~
今度は 女子で行きませんかぁ~
ここは 急かされる男性より おしゃべりして
ゆっくりする女性同士のほうが いいと思う~♪

お昼食べて ちょっとお茶でも飲みに~
と出掛けた訳ですが・・・
なぜでしょか???

薄生地だったから 無理なく食べちゃった\(^o^)/
ふつーふつー(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年05月26日 08:34
トラコさま

金曜だったら なんとかお休み取れるかしら?
ここ 見晴らしもいいので 窓からりんご畑や
田んぼ 山・・・ 田舎が満喫できますよ~

バラやハーブ ブルーベリーなんかも育ててるし♪

ぼーっとするにはサイコーの場所です\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年05月26日 08:37
あああ いきたい いきたいと思いながらずっとイケてないティアツリーさん(泣)
素敵ですねえ・・・
Posted by Jin at 2011年05月29日 13:30
Jinさま

ううう~(笑)
いきましょいきましょ♪
きゅんきゅん来るよぉ~\(^o^)/
女子力upさせて いい恋しちゃって☆
Posted by くんくん♪ at 2011年05月31日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初ティアツリー
    コメント(6)