QLOOKアクセス解析

2011年10月06日

H・I・D・E〜

タマンナの後は 雑貨屋さんの美人カリスマ店員のところで

羊のヅラをかぶったりしお弁当箱を買ったりしてきました。


そのあと 川原町のエイチアイディーイーひで〜〜

エイチアイディーイーひで〜〜 パティスリーヒデさんで

お茶しました。
H・I・D・E〜



こちら ケーキを頼むと コーヒーや紅茶など

セルフで 無料で飲むことが出来ます。

無料のセルフのコーヒーといっても なんちゃらマシンで

ガーとやってシューと出てくるあのマシンがいれてくれるコーヒーです!!


くんくん♪はガトーショコラを注文しました。
H・I・D・E〜



こちらのテーブルやいすもおしゃれさんで

無料でいいのかしらと思ってしまいます。


お土産にシュークリームを家族に買って帰りました。

クッキー生地に 中のクリームがしっとりしていて

とっても美味しかったです。注文してからクリームを

入れてくれます。

トイレに行っていたので クリーム注入は見ていません。。。








同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 22:23│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
羊のズラ?

あれは帽子じゃなくてズラだったんだね(笑)

ズラでヒデに乗り込んで欲しかったよ〜(^^)


メエエエエエエエエエ〜♪
Posted by ぶち at 2011年10月06日 23:04
くんくん♪さんのガトーショコラ♪ 美味しそうで
めちゃ気になっていましたぁ(笑)

私も旦那様にシュークリーム☆お土産にしました
生地がサクサク、クリームしっとりん
喜んでいました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月06日 23:33
ぶちさま

ウール100%だったのかしら?あれは・・・?
まだ くんくん♪、 0930(おくさま)系のウイッグを
付けなくても大丈夫みたいです(爆)

ヒデさんには ありのままの姿で伺いました。
くんくん♪の旦那さんにも 「お願いだからかぶりものは
しないで☆」と言っております。 
Posted by くんくん♪ at 2011年10月07日 13:40
ドラミちゃんさま

ほんとぉ~!
くんくん♪もドラミちゃんのケーキや まりちゃんのケーキが
とっても気になったよ!
そんなときは 遠慮なく 一口頂戴な♪って
言いあいましょうね~\(^o^)/

ドラミちゃんも シュークリーム買って帰ったのね(^◇^)
美味しかったね~~
Posted by くんくん♪ at 2011年10月07日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H・I・D・E〜
    コメント(4)