QLOOKアクセス解析

2011年10月13日

洋ナシもあります♪

洋ナシ☆

今 売店に並んでるのは この3種類です。
洋ナシもあります♪

 
左からバラード、マルゲリットマリーラ、オーロラ。

難しいお名前・・・誤字があったらごめんちゃいっ。



もうこのオーロラ!!今が食べごろっ

くんくん♪のお勧めです!!甘さばっちし!

一パック600円。


洋ナシは収穫してから追熟させないと食べられないのが

食いしん坊泣かせなところですね☆


このオーロラは追熟しているので 

まさに今食べごろなので すぐ食べられますよ~

どんなお味か確かめたいという方は ご試食も出来ますので

お気軽に声をかけてくださいませ~



そして 関口さんちの田んぼで獲れた 2011年産コシヒカリ。
洋ナシもあります♪



この地区のお米は 群馬県内のお米の中でも美味しいと評判です。

先日も 新聞で 薄根のコシヒカリ をブランド化~ なんて

記事が載っていましたね~
洋ナシもあります♪



こちらは10キロですが 30キロなどのご希望もOKです。

玄米はすぐご用意できますが 精米は時間がかかりますので

あらかじめ連絡をしていただければ ご用意しておきますので

宜しくお願いします。



キタル15日 16日 コストコ近くの 前橋亀里のJAビルにて

収穫感謝祭が行われます。

そちらに 関口りんご園のりんごも出店させて頂きます。

関口さんちのおばあちゃんが 看板娘なのでお近くの方は

是非 お出かけください~

りんごは陽光をたくさん持っていく予定だそうです。



関口りんご園  TEL0278-24ー1291
 
りんご狩りシーズンは畑のあるこちらにナビをセットしてください。↓
沼田市大釜町594(りんご畑)


沼田市堀廻町60(自宅)







同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
収穫感謝祭のその日は、くんくん♪さんは来ないのぉ~?
森高千里似のくんくん♪さんに逢いたいってダーリンが言ってるよぉ。。。(^^)V
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年10月13日 23:11
昨日は家族総出でお世話になりました!

久々のりんご狩りに子供たちも喜んでいました☆

オーロラ輝子はコンポートにしてみましたよ。

お米もおいしそう!!

収穫祭には残念ながら行けませんが森高メドレーを思い浮かべながら仕事に励みます(笑)
Posted by MASA & Rei at 2011年10月14日 00:04
モモちゃんさま

収穫祭には オーナーのお母さんと
オーナーの妹さん2人が行く予定です\(^o^)/

くんくん♪は15日は午後から関口さんちで
売り子をしてます。16日は朝からいるので
よろしかったら こちらへ(笑)

モモちゃんっ! ダー様にそれは誤解だと
お伝えくださいぃぃ。
くんくん♪はダー様にお会いしたいです。
そして確かめたい!←なにを?上のほう
Posted by くんくん♪ at 2011年10月14日 12:49
MASAさま☆Reiさま

貴重なご家族でのお休みに
遥々 沼田までありがとうございました\(^o^)/

関口さんも くんくん♪もステキご一家が来てくれて
とっても嬉しかったです。
関口さんの奥さんは Reiさんのファンです♪
もちろん くんくん♪も☆

輝ちゃんもコンポートにしてもらえて
喜んでいることでしょう~(笑)

また りんごの季節がひと段落したら
そちらにもお邪魔しま~~す。ご覚悟を(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2011年10月14日 13:03
洋梨のバラード、美味しいよね♪
でも、マルゲリットマリーラというネーミングに惹かれます・・・ちょっとピザみたいな名前ね(笑)

お米、10キロで4000円は安いね(*^_^*)

りんご狩り、今月は無理そうなので来月行こうと思います♪
日にち決まったら、連絡するね!
Posted by まりまり at 2011年10月14日 22:58
まりさま

洋ナシって おしゃれなお名前が多いよね。
マルゲリットマリーラ☆
まりちゃんのお名前が入ってる洋ナシ(^u^)
お姫様みたいな名前だしねぇ~
でも くんくん♪覚えが悪いから すぐ忘れちゃう・・・

お米も混ざりッ気なしのコシヒカリ100%
このあたりのお米は とっても美味しいよ!\(^o^)/


もし 都合が付いたら また来て下さい☆
ただ 忙しい身なんだから あまり無理しないでね、ね、ね。
Posted by くんくん♪ at 2011年10月15日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋ナシもあります♪
    コメント(6)