QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › パンダちゃん劇場

2011年11月04日

パンダちゃん劇場

毎日 毎日  人間に キャーキャー言われて

やってられへんがな・・・


うちが おまんま食べたり 木ぃ 登たり するの見て

なにが楽しいのや・・・

風呂でも ゆっくり浸かってまったりしよ。






マブだちの アンディはん。

人生について 語りまひょ。

裸のつきあいや。


て アンディはん・・・ 服着たままやんけぇ~~ 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 21:57│Comments(4)日常
この記事へのコメント
最近流行~?
ぶちさんのと同じですかね・・・

のほほんとするパンダちゃんかわい~♪
Posted by トラコ at 2011年11月04日 22:11
ぶちサンのは、おたまホルダーなので別物ですが、同じシリーズです♪

て、何で私が答えてんだろ(笑)

アンディ、突っ込みどころ満載や〜

パンダチャン劇場は続く…


よね?(笑)
Posted by ぶち at 2011年11月05日 00:14
トラコさま

うんうん♪グンチャンと同じくらい人気があるのよぉ~(笑)

これね 置き物なので 手のひらサイズで
めっちゃかわいいです\(^o^)/

脱力系で 癒されますぅ~
Posted by くんくん♪ at 2011年11月05日 22:29
ぶちさま

ぶちちゃんちの子は おたまと混浴ですわね(笑)
かわいくて お気に入り小物になりました。\(^o^)/
ありがとーーっ☆☆

アンディの他に アンと おばちゃんとお猿の兵隊が
まだいるので つづく。。。かも?

ぱんだちゃんも 体育座りの子と寝っ転がった子も
いますしね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年11月05日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダちゃん劇場
    コメント(4)