QLOOKアクセス解析

2011年11月26日

明日 待ってます♪


今シーズンのりんごも終盤になってきました。

今月いっぱいまでりんご狩りは出来ますよ~。

そして明日は シーズン最後の日曜日。

お天気もポカポカで りんご狩り日和みたいですから

暇だわ~ どこ行こう? 。。。な~んて思っている方は

是非~おでかけくださいませ~♪


小学生以下のおこちゃまに わたあめ製造マシーンが登場しています!
明日 待ってます♪


ざらめをパラパラ~と入れると フワフワ~~とわたあめが

飛び出してきますよ~。

おこちゃま限定ですが 我こそはおこちゃまだ!という方は

わたあめ ちょーだい!と言って頂ければ 食べられるかもしれません。



あと こんにゃくの煮物の下ごしらえをたっぷりしてきましたので

明日は 味の染みたこんにゃくと やわらかい大根を

召しあがっていただけると思います!
明日 待ってます♪





明日 待ってます♪
明日 待ってます♪




関口りんご園

TEL 0278ー24ー1291

りんご狩りへは 畑のある 沼田市大釜町594 と入力してください。





同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
イヤイヤ~行こう、行こうと思っていたのに
終わりなんですね。。。
なかなか週末で予定の調整がつかずに残念です。
はがき片手に行こうと思っていたのに。。。
くんくん♪さんにもお会いした買ったです~

来年はリベンジしますので
忘れないで下さい~♪
Posted by いちこ at 2011年12月03日 00:32
いちこさま

いちこちゃ~~んっ
ありがとう!こちらこそ いちこちゃんに
気にかけてもらえて 嬉しいです\(^o^)/
りんごは 2の次っ!
くんくん♪は いちこちゃんの日常を知りたいっ(笑)
また 間があるときに ポツポツ upして欲しいなぁ~♪

娘っちも おしゃべりしたり かわいい盛りじゃない?
そこらへんも キボンヌ☆
Posted by くんくん♪ at 2011年12月03日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日 待ってます♪
    コメント(2)