QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › こっちともデート♪

2011年12月03日

こっちともデート♪

くんくん♪モテモテで(笑)

先日 うちの とん吉と 秘密のデートしてきました☆


双子のきょん吉には 内緒で ピザを食す。

ラ・ピッツエリアさんでランチデート


メインにパスタかピザが選べるサラダとドリンクのついたセットで。

とん吉の希望で ピザの生地は 薄いローマタイプ。

まず ビスマルク
こっちともデート♪


間違い 間違い・・・

ビスマルク
こっちともデート♪


半熟玉子とベーコンの乗ったピザです。

ビスマルクを前面に出しちゃいましたが

その前に サラダとドリンクのアップルマンゴー
こっちともデート♪





つづきまして マルゲリータ。

マルゲリータという 選手がいるかは存じません。
こっちともデート♪



薄生地は 周りの耳がカリカリパリパリですね。

くんくん♪は もっちりな 厚い生地のほうが 好きです。

まあ どっちも好きなんですけどぉ~

2人で ペロリと食べきることができました。
こっちともデート♪



いま 双子は11歳・・・

11年前は こんなふうに おされなお店に出掛けられる日が

くるなんて 考えられなかった。。。

だって 自分の歯磨きさえ まともに出来ないくらい

一日が 大変だったからぁ・・・
こっちともデート♪



次回は きょん吉も 一緒にデートしようね~と

とん吉と 約束したのでした。 

お父ちゃんには内緒で(笑)


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:21│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
くんくん♪さん

ビスマルクのファンだったのぉ?(笑)
ここは、ダーリンの実家の近くで
行きたいお店だけど、なかなか行けずに。。。
美味しそぉ~なピザねぇ!!
基本マルゲリータよねっ(^^)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年12月03日 22:19
くん♪ちゃんモテ過ぎじゃない?(笑)

そっか、きょんチャンには内緒かぁ?

今の子供達はいいよね〜♪

ちっちゃい頃からオシャレなお店にいっぱい行けてさ〜(´∀`)

私の子供の頃なんて…

止めとこう(笑)


ビスマルク☆ウケたよ(^^)

しかし、おとうちゃんと、くん♪ちゃんのデートは無いんかい?(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年12月03日 23:19
きょんたんヤキモチやいちゃう~!ともたんばっかり~!って(笑)

でも秘密のデートっていいですね♪
美味しいピザでおデート(≧▽≦)
いいなぁ♪
Posted by トラコ at 2011年12月04日 21:26
モモちゃんさま

モモちゃんもビスマルク知ってる?\(^o^)/
アルシンドとか 鹿島アントラーズが強い時代だったね~
あ アルシンド 禁句でしたか・・・(←また失礼なこと)
アルシンドにナッチャウヨ みたいな。。。ほんとごめんっ

お宅のアルシ・・・もとい ダーリンさんのご実家の
お近くでしたかぁ~

うちの子も マルゲリータが大好きだよ♪
そして ビスマルクも是非 お試しを(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月04日 22:12
ぶちさま

モテキですかね(^◇^)
女子にモテルのはとても嬉しいですね~♪

ほんとぉ!
いまの子は 外食にいっぱい連れて行ってもらって
舌が肥えますよねぇ!
くんくん♪は いろんなとこが肥えますけど(爆)

ビスマルク☆今回のポイントはそこなので←どこ?
押さえて頂いて 恐縮です☆

お父ちゃんとおデートはめったにないですぅ~(笑)
ぶちちゃんが 羨まし~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月04日 22:20
トラコさま

食べ物の恨みは恐ろしいって言いますからね~
きょん吉は まったく知らないから~ 知らぬが仏(笑)

トラコさんは いつも仲良くダーさんと
美味しいもの食べてるやん♪

グンチャンとお付き合いすると 秘密のおデートばっかり
だよね~(*^。^*)
妄想 とかしたでしょ?いま。ねぇ?
Posted by くんくん♪ at 2011年12月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちともデート♪
    コメント(6)