QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 4週連続ならず?か?

2011年12月08日

4週連続ならず?か?


沼田に来て頂いて ランチのあとの くっちゃべりタイムのシメとして

お連れするのがケーキ屋さんの カトウさん。
4週連続ならず?か?



本当に お決まりのようで 芸がなくて申し訳ないけど。。。


そして 有難いことに 美味しいケーキを食べながらの

楽しいおしゃべりを3週間 味わうことが出来ました\(^o^)/


まず 一週目~~☆ まりさんと来店です♪

「アダチ」 というこのケーキを考案のパティシエの方のお名前のケーキ
4週連続ならず?か?


ブッセにムースがサンドされていたんじゃない?

もう3週前なので 定かでは ないです。。。



つづいて 二週め~~☆☆ ぶちさんと来店です♪

「ロールケーキ」 抹茶風味の生地に抹茶ムースとあんこが生クリームと

ロールされてたような・・・ 2週間前なので記憶が曖昧です。。。
4週連続ならず?か?

ロールケーキの名前の忘れました。



そして三週め~~☆☆☆ トラコさんと来店です♪

「イタリエンヌ」  ティラミスです。
4週連続ならず?か?


オレンジ風味のティラミスの下にコーヒーゼリーが

敷いてありました。。。たぶん・・・


そして今週 伺えば4週連続 皆勤賞だったわけですが

今週は ちょっと無理かも(笑) 


冬本番に向けて 寒さ対策として肥えてます。確実に。。。


そんな魅惑のケーキ屋さん 沼田にお越しの際はぜひ♪






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:47│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
4週連続ならずですか!?
少し期待していましたが…(笑)

あたしを含めみんな沼田ランチの後はココ!って思ってるはずです♪
あえてこれからも…このコースでお願いしますねo(^o^)o
Posted by トラコ at 2011年12月08日 22:10
今週はわたくしとぜひ♪なんてねしばらく行けてないので、また電車に揺られ揺られ沼田に遊びに行きたいです。冬になってしまったから、ティアツリーさんはまたオアヅケですねえ、、、春が待ち遠しい。
Posted by Jin at 2011年12月08日 22:19
カトウさんのケーキ♪すべてを制覇できるのでは。。。(笑)
いいなぁ~^^

魅力的なケーキとお似合いの美女ぞろい☆
通いたくなりますわぁん。。。オホホッ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月08日 23:03
くん♪チャンの選んだケーキが普通に見えるわ(^^)

私なんて、やっと念願叶ったので、写真写りと受け狙いで選んじゃったもんね(笑)

またグリーンの、てんとう虫ケーキが食べたいわ〜(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年12月09日 09:06
トラコさま

期限は明日まで・・・(笑)
でも 今週は 前橋で美味しいもん 喰っちゃったから(爆)

カトウさんの店員さんにも どんだけすっきゃねん?
て 思われてるかしら(^◇^)

ランチの後はココ!
って 思ってくれてるなら ありがたいです\(^o^)/
また 暖かくなったら 遊びにきてね♪ 
Posted by くんくん♪ at 2011年12月09日 15:02
Jinさま

Jinちゃ~~んっ
ごぶさたしてますのぉ~~(T_T)
いつ以来 お逢いしてないのか・・・

ティアツリー☆ 今年はくんくん♪も 一度だけ食べに行っただけかな? 
他に何回か行ったけど メチャ混みで 諦めたこともあります・・・
来春 一緒に 行こっ you行っちゃお☆
Posted by くんくん♪ at 2011年12月09日 15:10
ドラミちゃんさま

まだ ドラミちゃんとは 沼田デートしたことないですわね\(^o^)/
火曜のあなた~♪

カトウさんは 季節ごとに 新作があって
いつ行っても 初めて見るケーキが揃ってます!
制覇するときは 身体が重たくなって身動きできなく
なりそう(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月09日 15:13
ぶちさま

ブログ用に!とインパクトで選んだ ぶちちゃん!
さすがのプロ根性!←なんのプロやねん?

くんくん♪も あの 緑のケーキ今度 食べてみたい・・・
トラちゃんと行ったときは 赤いのはあったんだけど
緑は売り切れでした!
きっと ぶちちゃんの宣伝効果で 大人気に☆\(^o^)/

てんとう虫ケーキ(笑)ちょっとグロイお名前(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月09日 15:19
ここが有名なカトウさん(^^)
アップされているケーキがどれも美味しそ~ぉ♪
クリスマスケーキもこちらで買うのかな?
ドラミちゃんも行ったことなければ、
一緒に行っちゃうかなぁ。。。☆
Posted by モモちゃん at 2011年12月09日 16:22
モモちゃんさま

沼田では 前橋 高崎のように いろいろカワイイお店が
あるわけではないので カトウさんの頻度が高くなって
しまう訳です(笑)

クリスマスケーキ☆ 我が家は ホールのケーキではなくて
それぞれ好きなケーキを2・3種類買うことに
してます(*^。^*)

ドラミちゃんは りんご狩りに来て頂いたときに
旦那様と 行かれたんじゃなかったかな?
ほらほら! あなたもだんだん 来たくナ~~ル(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4週連続ならず?か?
    コメント(10)