QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 女子会フレンチ♪

2011年12月10日

女子会フレンチ♪


新前橋の住宅街にある 一軒家のフレンチレストラン

いいづか さんで 忘年会ランチを楽しんできましたぁ~

約一年ぶりに モモちゃんともお逢い出来ました。

久しぶりに逢うけど コメントのやり取りをさせて頂いているせいか

そんなに経っているとは感じなかったなぁ。。。


1800円のランチコースをみんなでオーダーしました。

あのきれいな前菜。
女子会フレンチ♪


左下のフライはカキフライ。今シーズン初カキフライ!やったぁ~♪


つづいて カブのスープ。

ちょうど良い温かさでした。おいしかったなぁ~
女子会フレンチ♪

 



まりさんと ももちゃんはメインを牛肉の煮込みに。

ドラミちゃんとくんくん♪はサーモンのお料理。
女子会フレンチ♪


サーモンの下に長ネギが敷いてありました。

2種類のパンが付いてきたのでおソースを無駄なくつけて食べちゃった。

まりちゃんから お腹がいっぱいになるから朝食少なめに☆と

注意を受けてたのですが やっぱり 満腹太郎でした。


でも そんな太郎は このデザートを見てまだ行けるよ!と

隙間を空けてくれました。いい子だ太郎!
女子会フレンチ♪




お料理もおいしくて おしゃべりも楽しくて

幸せな 師走のひと時になりました。

いつも ありがとうございます\(^o^)/

また よろしくどうぞ~~っ♪





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:50│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
ホント、満腹太郎でした(^^)
あの日、夕食を食べられないくらいに満腹!!
私もコメントのやり取りで、すごく身近な感じでした☆
また、ランチしましょ~ねっ♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年12月10日 22:55
うふふっ♪
モモちゃん、久しぶりに逢うのでドキドキでしたのよん♪
可愛い~ねっ^^
お腹も満福☆心も満福♪幸せなひとときですたぁ~(笑)
また、よろぴくぅ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2011年12月10日 23:34
↑ ドラミちゃんの「満福」って表現、いいわ~(*^_^*)

美味しかったね~♪
5年前ならペロリ~だったのに(今もある意味ぺロリだけど)、年齢のせいか、後でもたれる・・・
でもデザートは別腹よね(笑)
前にテレビで見たけど、人には本当に別腹があるそうよ。
お腹いっぱいでも、甘いものを見ると、胃に隙間ができるんだって(@_@;)
Posted by まり at 2011年12月10日 23:59
モモちゃんさま

満腹アルシンドでしたね~\(^o^)/
くんくん♪はしっかり夕食も食べたけどね(爆)

血液型別後退調査☆引き続き よろしくお願いします。
くんくん♪ちのダーリンはまさしく A型の典型です(笑)
まだ あがいてます。

こちらこそ また よろちくお願いしま~~す♪
ダーさまにもよろしくお伝えくださいませ☆
Posted by くんくん♪ at 2011年12月12日 08:37
ドラミちゃんさま

まあ!モモちゃん ドキドキだったんだ!
くんくん♪もじつは ちょっと緊張してたぁ~
でも 着席して 喋り始めちゃえばね(^_-)-☆

満福満福☆\(^o^)/ 金万福ってそういえば
とっても 縁起がいいお名前ですよね~ 
関係ないですね。。。

こちらこそ また よろちくお願いしま~~す♪
Posted by くんくん♪ at 2011年12月12日 08:47
まりさま

「満福」 とってもほっこりするお言葉ですわね~
まさに 心もお腹も満福\(^o^)/

くんくん♪は けっこう揚げ物をたくさん食べると
もたれるんだぁ~
・・・当たり前か?(笑)

胃が隙間を空ける映像を 見たことあります!!
ケーキなどをみた直後に ググっとね~
それが 満腹太郎の正体ですね!
Posted by くんくん♪ at 2011年12月12日 08:52
ステキな隠れ家ですね。^^
どれもおいしそう♪
たまにはちょっと気取ったランチもいいですね。
Posted by okko at 2011年12月12日 16:55
okkoさま

まさに 隠れ家でしたぁ~
女の隠れ家(笑)←男の。。。だと あやしいお店に・・・!

ほんとに どれも丁寧なお料理で美味しかったです。

okkoさんっ♪ 今度はご一緒にいかがでしょうか~~
くんくん♪ 気取れないんですけどね(^◇^)
なんか ふざけちゃう☆
Posted by くんくん♪ at 2011年12月13日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会フレンチ♪
    コメント(8)