QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 起きたら雪景色(  ̄□ ̄;)!

2011年12月17日

起きたら雪景色(  ̄□ ̄;)!


子供の頃は 起きて窓の外を見たら

雪が積もってるのは

とっても嬉しかったけど


今は う゛れしくないっ(´Д`)

今朝の積雪は5センチ程度…

昼間 晴れればすぐ溶けちゃうけど

嫁は 雪かき 頑張ります!

おばあちゃん 一人にお任せする訳には
いきません(;^_^A


そして バイトじゃ!嫌じゃ〜!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 07:08│Comments(12)日常
この記事へのコメント
「犬はよろこび庭かけまわり
くみちょはこたつで丸くなるー♪」
・・・てなわけで、こたつから出られません(笑)

今朝、そして昨日とランニングしていて、
「この雲って、雪雲じゃね?寒いし・・・」
って思っていたのは正解だったってことですね。

雪かき、タイヘンですけども、がんばってくださいませ☆
Posted by くみちょう at 2011年12月17日 08:14
雪国みたい〜(≧▽≦)

でも、こんなモンじゃないんでしょ?

今年初(?)の雪かき、頑張ってちょんまげ〜(^3^)/

私も、そろそろスタットレスに履き替えなければ…(´Д`)
Posted by ぶち at 2011年12月17日 08:37
もう雪!
雪かき
大変ですよね〜
風邪ひなかにように気を付けてくださいね^ロ^;
Posted by ぼらぼら at 2011年12月17日 09:09
すごい雪景色だなぁ。
電車なら沼田まですぐなのに、前橋とは全然気候が違うのね(@_@;)
ちょっと羨ましい(笑)
風邪ひかないようにね!
バイト頑張ってください
Posted by まり at 2011年12月17日 09:18
雪やコンコン♪
小太郎が飛び跳ねて喜びそう~♪

前橋から同じ40分のところにある
沼田と富岡も気候がちがうのねぇ。。。
晴れて早く溶けちゃうといいですね☆
お仕事頑張ってくださいませ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月17日 09:57
くみちょうさま

同じ同じ~ 「くんくん♪もこたつで 居眠りだぁ~♪」
だって おこたって ほんとに出られないですよね~
うたたね なんてしてた時には あ~た 幸せっ♪

コメントを頂いた時間には もうランニングを終えていたんですね~ 
ランニングって 車では気づかない風景が楽しめそうで
いいですね~ ・・・って くんくん♪はやらないです(爆)

あ、 雪かきもいい運動ですよ。
今度 是非~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年12月17日 14:35
ぶちさま

まだまだ 序の口ですね~
もう すっかり 道路の雪も解けてしまいました。。。
このさき あと2カ月は降るのかと思うと気が重いです(T_T)

高崎 前橋のかたは タイヤを交換しない人も
いますものね~
こっちは12月になれば必須です・・・
雪が降らない 地域に住みたいなぁ~
Posted by くんくん♪ at 2011年12月17日 14:39
ぼらぼらさま

一週間くらい前に 一度 うっすら降ったんですけど
くんくん♪の住んでいるところでは まったく積もらなかったんです。

雪かき☆ 頑張っても 春になれば人を馬鹿にしたように
すっかり消えてなくなるというのに・・・
この時期は 雪かきや道路事情を考えて
早起きをしなければならないのも 嫌な一因ですぅ~

ありがとうございます~ ぼらぼらさんも 体調には
お気をつけくださいませ~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年12月17日 14:44
まりさま

これをupしたときに もしかしたら 前橋方面も
雪がこんな感じで積もってるかな?と思いましたが
やっぱり 降ってないですね~(^u^)

雪景色が羨ましいかい~\(^o^)/
ないものねだりの あいうぉんちゅう ってやつですね☆

雪かきをすると インナーが汗でびっしょになるので
ダイエットにもいいんですけど
すぐに着替えないと 風邪ひいちゃいます!
気をつけます~ ありがとぉ~ 
Posted by くんくん♪ at 2011年12月17日 14:51
ドラミちゃんさま

小太郎さんに 雪遊びさせてあげた~い\(^o^)/
きっと 最初はびっくりするんじゃないかな~

ほんと 富岡は いいなぁ~って思います☆
日当たりのいい道路はすっかり 解けて乾いちゃって
ます・・・
雪かきがなんだったのか・・・と 悲しくなるぅ~(T_T)

ドラミちゃんのお仕事にくらべれば くんくん♪のバイトなんて
屁の河童です。すみません(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月17日 14:56
いーなぁっ☆

今年は山に雪が少なくて
がっくりきてますから~

ここら辺で降らないと♪


と、生活に関しては他人事。
凍結とか怖いですもんね~…


でも 雪よもっと降れ☆
↑ある種の呪い(笑)
Posted by とこぶし at 2011年12月17日 19:34
とこぶしさま

そうそう!お山にたっぷり積もってくれればいいんですぅ~
もう とこちゃんは滑りに行ったかな~♪
今年も北国に行くのかしら~~\(^o^)/

そういえば あの キノコ会社の看板のおじさん
外されちゃったの・・・(T_T)なんか寂しい。。。

お山に祈りをささげておくれ~~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きたら雪景色(  ̄□ ̄;)!
    コメント(12)