QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › でかっ(*^□ ^*)

2011年12月24日

でかっ(*^□ ^*)

たらふく食べた〆は

タンをもう一度頼むか 迷ったけど


ソフトクリームに軍配が挙がりました♪

とっても大きくてビックリw(°O°)w


ごちそうさまでした。

お腹いっぱい…(´∀`)

さあ 山に帰るとするかね(´Д`)


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 19:05│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
太閤さんのソフトクリーム、美味しいよね(*^_^*)
でも、こんなに大きかったかしら☆
イブだから特別なのかな(笑)
Posted by まり at 2011年12月24日 19:09
まりさま

やっぱ いつもより大きい気がしますよね?(^u^)
コーンのしっぽまで しっかりクリームが詰まっていましたぁ~

ソフトクリームを作ってくれる人によって 巻きの回数が
多かったりするのかも(笑)
しかも前回にもらったサービス券が2枚あったので
それで今回、2個分は無料で食べることが出来ました♪
Posted by くんくん♪ at 2011年12月25日 22:54
ほんと、大きなソフトクリーム(@@)
すご~ぃ!!
クリスマスで、サービスだったのかしら?

私も、柚子湯して柚子をたくさん入れたら香りは良いけれど、
ピリピリして。。。
特に膝の裏辺り(笑)
何でも、程ほどがいいのねぇ~☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年12月26日 21:36
モモちゃんさま

おっきいでしょ~~
お腹いっぱいだったけど 一人一つ ちゃんと食べきったよ~
えっへんですぅ~←タラちゃん風に。
クリスマスのサービスかどうかは 次に行って食べてみるまで
しばし お待ちを☆

柚子湯☆たくさん入れてしまったの!!
モモちゃんのやわ肌がピリピリしちゃったなんて・・・(T_T)
膝の裏は やっぱ 特にやわらかいからぁ。

柑橘系は頭皮にはいいのかしら?
でも ほどほどに(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年12月26日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でかっ(*^□ ^*)
    コメント(4)