QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › ロデオボーイに乗って手巻きずし

2012年01月12日

ロデオボーイに乗って手巻きずし

親戚の家で 手巻きずしを ご馳走になりました。

人数が(10人と)多かったので 椅子が足りなくて

ジャンケンで負けて ロデオボーイに乗って食べました。

どちらの意味でも おいしかった くんくん♪です。
ロデオボーイに乗って手巻きずし



ロデオボーイとは 5・6年前に乗るだけで痩せるかもぉ!と大ヒットした

ダイエット器具です。スイッチをいれると縦横斜めに椅子が動くというやつ。
ロデオボーイに乗って手巻きずし


椅子として使ったので 乗り方は逆です。

ボロボロなのは飼っているにゃんこの仕業です。
ロデオボーイに乗って手巻きずし




ここのうちは にゃんこ2匹(みるく と ぷち)と

オカメインコのキューちゃんと白文鳥のらぶりんがいます。

にゃんこは写真なぜか撮らなかった・・・

ロデオボーイに乗って手巻きずし

キューちゃんon my hand


ロデオボーイに乗って手巻きずし

らぶりんin her house


らぶりんは全く懐かないし 手を出すと突かれる(笑)ということでしたが

キューちゃんは 「ゴチョゴチョ」ずっとおしゃべりしてるし手に乗るし

めっちゃかわいかったぁ~ この ほっぺがまたキュート♪


食後はみんなで 太鼓の達人をしました。
ロデオボーイに乗って手巻きずし


見るのとやるのでは 大違い・・・ むずかしいぃ~~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 21:53│Comments(6)日常
この記事へのコメント
たのしそー♪

キューちゃん、親指に乗せてほしかったわ(笑
Posted by とこぶし at 2012年01月13日 12:09
くんくんさん、かなりおいし~ですよ(≧▽≦)
ロデオボーイ懐かし~!!

10人の手巻き寿司、楽しそう♪
トラコもロデオボーイ乗りたい(笑)

インコ?ってかわい~ですよ(*^^*)
実家のぴーちゃんはトラコになつかないですが( ̄。 ̄;)
Posted by トラコトラコ at 2012年01月14日 00:48
とこぶしさま

こちらの親戚は旦那さん方の伯母の家なので
くんくん♪とは血縁関係はまったくないんですけど
可愛がってもらっています(^u^)

キューちゃん☆ 親指に乗ったら くんくん♪に
食べられると思ったのかしら(笑)
おめめは 合わせてもらえませんでした(*^。^*)

しつこく 「こんにちわ」を教えていたんだけど
まだ 覚えてもらえなかったわぁ・・・
Posted by くんくん♪ at 2012年01月14日 07:57
トラコさま

おいしいでしょ~♪
ジャンケンの時点で くんくん♪に廻ってこないかしら?
と 思っていたので 負けた時は
テーブルの下で小さくガッツポーズ☆をしたのは内緒です。

手巻きずしは ご飯が席からちょっと遠くなって 
結局お茶碗に 酢飯を盛って 
そこから 海苔に乗せて食べるという手間がかかっています
(笑)ロデオボーイに乗って食べるとまた格別☆

トラちゃんっ インコにはしつこく接して(笑)
いつかは 懐いてくれると信じて☆
「トラちゃん」と教えるのも 楽しいかも♪
Posted by くんくん♪ at 2012年01月14日 08:04
大勢で手巻き寿司って楽しいよね♪
ロデオボーイ・・・座り心地はいかが(笑)?
(ロデオボーイ、乗ったのとがありません☆)

おかめインコのキューちゃん、かわいいわ~(*^_^*)
知らない人の手にも乗るのね♪
そして、らぶりん・・・モモちゃんに似てる・・・(>_<)

しかし猫が二匹もいるのにカゴから出てくるキューちゃん・・・大丈夫なの??と、そこが一番気になった まりでした☆
Posted by まりまり at 2012年01月16日 23:24
まりさま

手巻きずし☆くんくん♪は酢飯が好きなので
ネタがなくなっても 酢飯が余っていると 食べすぎてしまい
ます。。。
今回も 大勢で食べて イクラやトロがおこちゃまたちに
大人気でしたぁ~♪

ロデオボーイ おもしろいよぉ~
でも じぶんちにあったら 乗らなくなるんだよね・・・きっと・・

モモちゃんも美人でしょ♪ 水浴びが大好きで
周りがびしょびしょになるくらい きれい好きでした(笑)

キューちゃんは こちらでの古カブらしいです。

にゃんこも鳥さんたちも 初めは 気にしたそうですが 
すぐに慣れた?のか まったく 大丈夫になったそうです。
それよりも 人間の子どものほうが 恐ろしかったりして(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年01月17日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロデオボーイに乗って手巻きずし
    コメント(6)