QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › ドラミちゃんちでランチ♪

2012年01月15日

ドラミちゃんちでランチ♪


双子が おとうちゃんの弟と 出掛けて居なかったので

お昼に 『お蕎麦を食べに行こう!』と言うことになり

ふらぁ〜〜っと 富岡まで、おとうちゃんと二人で行って来ました♪

店内は混んでいたけど 運良く座れました。


こちらのソースヒレカツは柔らかくて おソースも くんくん♪好みでペロリといけます(*^□^*)

もちろん お蕎麦は絶品!美味しいわぁ☆

蕎麦湯も ガブガブ頂いて
お腹いっぱいです(o^o^o)
食べたいと思った時に食べる事が出来ると、
なおさら美味しいですぅ〜♪


セットに付いていた胡麻プリンはくんくん♪のは白ゴマで、

おとうちゃんのは黒ゴマだったので

食べ比べが出来ました\(^O^)/

白ゴマの方がサッパリしてるような気がしましたが、
どうかしら?(笑)


ごちそうさまでした(´∀`)


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 22:22│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
ふらぁ~~とにしては、遠いのでは…
今日は、はるばるとありがとうございました☆
ドタバタしてて、ゴメンね(汗)

ゴマプリン♪両方ありましたので
両方付けてみましたよん^^
白のがサッパリなめらか~と思います!
好みですが、黒のが人気かしら
私は、白が好き☆

逢えて嬉しかったですよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年01月15日 23:04
ドラミちゃんさま

富岡までは くんくん♪一人では ふらっと行けないけど
わが家はみんな おそばが大好きなので
また お邪魔しに 行っちゃいますね~(^◇^)

沼田には ドラミちゃんちみたいに 気軽に入れて
お客様がいっぱいのお店って なかなかないと思います。
お近くの人は羨ましいわぁ・・・

やっぱり 白ゴマプリンのほうが さっぱりなめらかでしたか!
どちらも美味しいですが くんくん♪も白ゴマが
お気に入りになりました☆ ラッキーでしたわ\(^o^)/

こちらこそ また 明日(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年01月16日 09:39
私もこのセットが好き~♪♪
ソースひれかつが美味しいよねっ(^^)v

私はゴマ好きなので、ごまぷりんが大好き♪
ドラミちゃんのプリンはどちらも好きだけど、どっちかといえば白ゴマプリンがいいかな~(*^_^*)
あぁ、久しぶりに食べたくなってきたわ(≧∇≦)!!
Posted by まりまり at 2012年01月16日 23:28
まりさま

日曜日に伺ったので ランチセットはないかしら?と
思ったら なんとうれしや 毎日あるんですかね~♪
他のお店にも 見習って欲しいわ←なぜか上から・・・

こちらのソースヒレかつ丼はやみつきになりますね♪
くんくん♪も また 食べたいもん!

まりちゃんも白ゴマ派ですか~\(^o^)/
美味しいよね~~っ
この前食べたとこだけど また食べたくなってきたわ!!
Posted by くんくん♪ at 2012年01月17日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラミちゃんちでランチ♪
    コメント(4)