QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 寒すぎた朝。

2012年02月01日

寒すぎた朝。

ここ何日か 寒くて目が覚めます。

おふとんから出ている顔が 冷たくなっているのです・・・

そして それが 起床時間の5分前・・・

寒さ目覚まし時計・・・ 


今朝の事 ふとんから出て ファンヒーターをのスイッチを点けたら

室温がLOWと出てました・・・
寒すぎた朝。


左の17は設定温度です。

しばらく して1度まで上がりました。

0度以下はLOWと出るようです。
寒すぎた朝。





ちなみに ただいま室温9度。。。

ファンヒーターはつけてません。

おこたにもぐっております。

寒すぎる。。。 

なめちゃいけない2月初旬の寒さ。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 21:50│Comments(6)日常
この記事へのコメント
くん♪ちゃん、こんばんは(・∀・)ノ
…私のこと覚えてる?

突然、しょーそくふめーになりましたが、覗きには
きてました(笑)
コメント入れるの恥ずかしくて(?)ね。

ウチも寝室の出窓の結露が凍ってます…。
そして私はしもやけになりまひた…。
小学生以来です…。

ファンヒーターつけてね〜!!!!!
Posted by tammy at 2012年02月02日 19:33
毎日寒いね。。。
起床時間の5分前に目が覚めるのって、
健康的なのかもしれないけれど、ちょとガッガリするのは私だけでしょうか?
こたつに入っちゃうと動けなくなるよねぇ~(^^:
冬眠しちゃう感じ(笑)

雪かきも大変でしょ~ね。
頑張ってね☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年02月02日 20:05
↑ あっっ!!tammyちゃん、発見(≧∇≦)!!

ブログをやめたとしても、コメントでコミュニケーションをはかりましょうよ~♪♪
自分のところにきたコメントじゃなくても、こうやってみんなのブログでtammyちゃんの存在を感じられるのは嬉しいわ(*^_^*)

しかし、ヒーターの設定温度が17度って低くない??
うちにはこういう家電がないからわからないけど・・・25度くらいあってもいいのでは(^^;??
Posted by まりまり at 2012年02月02日 22:27
tammyさま

tamm~~yちゃんっ 忘れるわけないでしょ!!っ(^◇^)
お元気(しもやけはかわいそうだけど)そうで
なによりです♪

くんくん♪、この前 まりちゃんに(はなまるにtammyちゃんが出たらしい。もっと早く教えてくれたらよかったのにぃと)教えてもらったので ちょうどよく録画しておいた はなまるを
チェックしちゃったぁ~

焼きまんじゅうまつりで tammyちゃんがJOYと
めっちゃ近くに写ってるの観れたの!!
ちょうどよく 録画しといてラッキーだった♪\(^o^)/
いつものtammyスマイルだったからすぐわかりました♪

しもやけ つらいよね・・・(T_T)
うちも 子どもの 足の中指が しもやけに なって
なおりかけの紫色状態です。。。

お風呂で よくマッサージして 血行をよくしてね。

たまには こうやって 近況をおしえてくださいませ~(*^。^*)
寒いから体調にも気をつけてね☆
Posted by くんくん♪ at 2012年02月02日 22:43
モモちゃんさま

そうなの!!起床時間5分前って くやしいよ。。。
めっちゃくやしいよ。。。(笑)
もう 2度寝も出来ないですぅ~

おこたは ほんと幸せで 日本に生まれてよかったと
思うアイテムですわ。
そして いつのまにか 寝ちゃってるのぉ。。。
きもちいいんだよね(*^。^*)

明日の朝の雪がちょっとこわい。。。
でも 日本海側や東北の雪にくらべたら このあたりの雪なんて 屁でもないよね。。。
こんなんで 嘆いてたら その方たちに申し訳ないと
ニュースを観て思った。。。(T_T)
Posted by くんくん♪ at 2012年02月02日 22:50
まりさま

tammyちゃんへのお返事を打ってエンターボタンを押したら
まりちゃんから コメント頂いていて びっくりしましたぁ~

例のはなまるを よ~~く探したら けっこう大きめに
tammyちゃんがJOYの近くで あのままの笑顔で写っていて
嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

ね☆お元気だとわかるって嬉しいよね。
また ブログ復活してもらえれば なお嬉しいですけど☆
どう?tammy氏~!

設定温度17度にしても 17度まで温度が この時期は
あがりましぇ~ん(笑)
ちなみに今の室温10度です。
でも ファンヒーターから おこた に 
温かい風を送る筒をいれて おこたをヒーターの熱で温めているので寒くないよ。エコ☆エコっ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年02月02日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒すぎた朝。
    コメント(6)