QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › ひさしぶりにナポ♪

2012年02月23日

ひさしぶりにナポ♪



朝から 予報通りの雨です。

どんよりの うす暗い空。。。 なんだか 気持ちや頭も重たい・・・


そうだ! こんな時は おもいっきりお腹を空かせておいて

食べたいものを作って食べよう!


と くんくん♪の欲したものは ナポリタンでしたぁ~
ひさしぶりにナポ♪


ちょっぴり こじゃれて ふわふわオムレツ添え。

お家にあるもので作ったから ピーマン無し。

やっぱり ピーマンが入った方が くんくん♪は好きだわ。


もちろん ナポリタンは この量ではなく いっぱい食べました(笑)


そして お腹がいっぱいになると 身体も温まるし

気持ちも明るくなるような気がします♪






同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 14:08│Comments(8)日常
この記事へのコメント
そして満たされると
うっかり寝たくなるダメ人間とこぶしですっ♪


わーおーいしそ~(*^o^*)
見るとナポレオン食べたくなーるわぁ♪
たんたんっ♪
Posted by とこぶし at 2012年02月23日 14:37
そうそう満たされると
眠くなる…これからお昼寝しようかぁ(笑)

どこかのカフェのナポレオンかと思いましたよん^^

そういえば、この間行ったお店で
亀ナポリがありました。。。
注文してびっくり…のちほどブログで。。。♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年02月23日 15:39
ナポレオンじゃないですかぁ(笑)
食べたいもの食べるの幸せですよね~♪

雨になるとトラコも憂鬱な気分になります(T_T)

早く春になってほしいですよね♪
Posted by トラコトラコ at 2012年02月23日 19:36
とこぶしさま

そうそう。。。 睡魔が襲ってくるの。。。
だって 人間だもの。
今は おこたもあるから 気づけば 寝ちゃってるわ(爆)

ナポリたんは ほんと 思い出すと 食べたくなるよね♪
くんくん♪も とこちゃんの ナポレオン食べたいデス(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年02月23日 22:32
ドラミちゃんさま

お昼寝は気持ちいいよね~
でも ドラミちゃんは してる間は ないでしょ・・・(>_<)
尊敬します<m(__)m>

亀ナポリ!!
なにそれ!!気になる気になるっ!!
Posted by くんくん♪ at 2012年02月23日 22:35
トラコさま

会長!! トラコ会長の復活を祝して食べたくなりました。
会長は最近 ダーリンに作ってもらってる?(^◇^)

今日は とっても暇だったんだけど 
雨で 買い物に行くのが 億劫になって
ナポレオン食べてから 頑張って行ってきました。

春になったら お花見でもしよ♪
Posted by くんくん♪ at 2012年02月23日 22:40
しめじやほうれん草(?)が入って、和風のナポリタンね~美味しそ♪
でも添えられた、ふわふわオムレツが気になるわ~(*^_^*)
わたし、オムレツがふわふわに、こんなにキレイな形に作れないの。
コツを教えてほしい~☆
Posted by まりまり at 2012年02月25日 00:18
まりさま

当たり!! しめじとほうれん草と玉ねぎのナポレオンでしたぁ\(^o^)/

オムレツって 上手くいく時と ぐちゃとなって
スクランブルに近くなってしまうときがあります(爆)

丸いフライパンに 卵液を入れて ぐちゃぐちゃ~って
揺すりながらまぜて まだ早いかな?くらいで 奥によせて
フライパンをひっくり返しながら 皿に盛る 的な。。。
アバウト~
Posted by くんくん♪ at 2012年02月25日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりにナポ♪
    コメント(8)