QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 油揚げステーキ 

2012年02月27日

油揚げステーキ 

お蕎麦 大好き な くんくん♪

母と いけだ さん に お蕎麦食べに行こう!と

意見が合いまして お邪魔してきましたぁ~。


11時半過ぎで まだ 空いていたので

ぞばがき をお願いしたら 

今日は 「主人が出掛けているので出来ないんです・・・」と

言われてしまいました。。。 

そんな おいしいそばがきの様子は大昔の記事で(笑)

その日は 息子さんらしき若者が厨房に入っているようでした。

ということで 気を取り直して 油揚げステーキ から行ってみよ~~っ
油揚げステーキ 


この ジュージューがたまりません!!


大きな窓からは 天気が良ければ 赤城山が

観えるかもしれません。(断言はできません)
油揚げステーキ 




お蕎麦は十割蕎麦です。こちらは もりそば
油揚げステーキ 




そばがき を頂かなかったので 物足りないかしら?とも

思いましたが 腹八分目 と言った感じで ちょうど良かったです(笑)

あ もちろん 蕎麦湯も ガブガブと飲んで 飲み干してます。




次回は そばがきも 食べたいなぁ~~\(^o^)/


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:38│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こちらの お蕎麦も美味しそ~ですなぁ♪

蕎麦がきって 自分で作るとマズくて苦手だけど
そんなに言うなら食べてみたいわぁ(*^o^*)


空いててご主人が居るとき限定なのですね…メモメモ☆
Posted by とこぶし at 2012年02月27日 23:25
とこぶしさま

お蕎麦って 美味しいよね~
こちらも片品方面のスキー場の通り道から近いから
もし 機会が合ったら 是非\(^o^)/

そうなの・・・
こちらの そばがき☆
食べられる時の方が ラッキーのようです・・・
Posted by くんくん♪ at 2012年02月28日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油揚げステーキ 
    コメント(2)