QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › アジアナ茶廊

2012年05月09日

アジアナ茶廊


昨日は ひっさしぶりに ブロ友さんの

とこぶしさん モモちゃんさん ドラミちゃんさん

まりさん トラコさん とご一緒させていただきました♪


お店は 高崎市浜尻町222-6にある アジアナ茶廊さん

みなさんがブログなどで 紹介されているお家レストランです。
アジアナ茶廊



ランチメニューの中から くんくん♪はパスタの

大葉と鶏肉とたらこの軽いクリームスパゲッティ。。。?

みたいなお名前をチョイスです。

パスタの画像のまえに すべてのランチにつくサラダとスープ。
アジアナ茶廊


ドレッシングにバルサミコ酢を感じたような。。。(気のせいかも)



アジアナ茶廊


ソラマメととうもろこしのスープ



これが 軽いクリームスパゲッティです。
アジアナ茶廊


しっとりたらこクリームに大葉がさっぱり感を与えています。

鶏肉は とてもやわらかくジューシーでパスタもアルデンテ。



デザートも付けて1180円でした。
アジアナ茶廊


いちごのレアチーズ

ふわふわでスプーンですくって頂きました♪


ランチメニューは 日替わりでいつも違うようですが 

パスタ、ごはんもの、カレーの中から選ぶ形になっているようです。



昨日もドラミちゃんが予約をしてくれて 席を取っていてくれてましたが

予約のお客さんだけで開店時から満席状態でした。

来店時には前もって予約がおすすめです。

TEL 027-364-2836 (アジアナサロウ)
くんくん♪なりに考えたこじつけ。ミロヨニイヤンサロウだぜ~
ワイルド。


満席の店内は女子だらけでにぎやか♪

そのなかでも一番 うるさかったのは うちらに違いありません・・・(笑)


今回も とても楽しく 笑いすぎました(^◇^)もちろんお腹も満足です。

ありがとうございました♪


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:36│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
プププッ^^
ミロヨ二いやぁんサロウ♪(ちがったぁ?)

ホント!笑いすぎでしたね~奥の部屋でよかったかも。。。(笑)
いつもありがとうね^^
また、遊んでください♪
沼田も行きたいので誘ってくださいね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月09日 23:14
ドラミちゃんさま

ブフォ~~っ(爆笑)!!
ミロヨニ、イヤンで切りましたね(^m^)
くんくん♪は ミロヨ、ニイヤン、サロウと
この番号を解釈したんですけど ドラミちゃんたら
面白すぎです!!

奥の部屋のお隣のテーブルのかたには 悪かったかもですが
店中には それほどじゃなかったですかね~(笑)
こちらこそ いつもお手数をかけてすみません<m(__)m>

ぜひ また 遊んでください!
沼田にもよかったら 来て下さいね\(^o^)/ 
Posted by くんくん♪ at 2012年05月10日 12:54
くんくん♪さんが食べた、クリームなのに軽いパスタが気になってしかたがなかったです(^-^)

二日酔い気味のトラコはクリームは無理でした(笑)

またブロ友会しましょうね(@^▽^@)
Posted by トラコ at 2012年05月10日 22:03
トラコさま

ええ~~っ!!二日酔いだったの!!
いつも 爽やかビューティーな おトラさんだから
まったく気がつかず。。。 
そういう時は 柚子胡椒 喰え~~っ(笑)
飲んべえには 食べられるハズだよ(^m^)

うんうん♪ こちらこそ また よろしくね!
Posted by くんくん♪ at 2012年05月11日 06:03
くんくん♪さん

 ↑ トラコさん二日酔いだったのぉ~(・・)
ホント気がつかなかったね~。
鶏肉とたらことボリュームあるけれど、さっぱりクリームと大葉でバランスいいのかなぁ?
ドラミちゃん、いつも美味しいお店予約してくれるので、
毎回楽しみねぇ~♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年05月11日 11:26
モモちゃんさま

ねぇ~っ(笑)
二日酔いだったとは まったく気がつかなかったよね(^u^)

くんくん♪のパスタは ほんとに大葉がいいアクセントに
なっていて 最後まで飽きずにさっぱり頂けましたよ~
美味しかったです\(^o^)/

いつも ドラミちゃんや みなさんにお任せしてしまって
申し訳ないですが やっぱり ハズレがないわぁ~♪
また次回も よろしくお願いします~♪
Posted by くんくん♪ at 2012年05月11日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジアナ茶廊
    コメント(6)