QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › はあとちゃんとりんごやさん › ブラジルの人に向かって言ってるんじゃないんよ。。。

2012年05月24日

ブラジルの人に向かって言ってるんじゃないんよ。。。

パンツを履かないで過ごして早4年。。。

健康体です! はあちゃんです。

これは お茶の見張りをしています。
ブラジルの人に向かって言ってるんじゃないんよ。。。




あたしが いつも 穴を掘ってると くんくん♪が、、、

「ブラジルの人に聞こえたかい?はあちゃん?」って

訊くんだけど
ブラジルの人に向かって言ってるんじゃないんよ。。。


あたし べつに ブラジルの人に話しかけてるわけじゃあないのよ。。。

この下に もぐらさんが居るから追いかけてるんだけど

なかなか捕まえられないの。。。

今日も捕まえられなかった・・・
ブラジルの人に向かって言ってるんじゃないんよ。。。


このまま掘ってたら ほんとにブラジルに着いちゃうかなぁ~

モグラさんはブラジル行った事ある~~?
ブラジルの人に向かって言ってるんじゃないんよ。。。



同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
うふふっ♪
はあちゃんカワイイ!!
大きな穴掘って、お顔が埋まってしまいそうぉ。。。^^;
足長~いねぇ・・・羨ましい。。。
モグラさん捕まえてどうするのかしらん??

↑の二人似てるね~(笑)
ブラジル!?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月24日 23:19
最後の写真っ

似すぎーっ☆
で、だれーっ?(笑)


はぁちゃん♪
今年もかぁい~わねぇ(*^o^*)

もぐら野郎をとっつかまえて下さいね!
ついでにウチの庭のヤツも☆
Posted by とこぶし at 2012年05月25日 00:01
ほんとだ、似てる~!!
サバンナのひとり(お笑い芸人)と、ザッカーバーグ(フェイスブックの創始者?)じゃないの??

はあちゃん、こんなに大きな穴を開けたら、顔は泥だらけにならないのかな(^^;??

ところで「パンツを履かないで過ごして早4年」って・・・笑えました(爆)
Posted by まり at 2012年05月25日 07:37
ブラジルと言えば…


八木じゃないんかい(笑)

はぁちゃんがブラジルに着いたら教えてね(^人^)

モグラサンでも可(笑)
Posted by ぶち at 2012年05月25日 08:35
ドラミちゃんさま

コタさんもかわいいけど はあちゃんもかわいいでしょ~
顔や首のあたりまで 埋まってることがあるよ(笑)
実際に モグラが出てきたら きっとびっくりするだろうね(笑)

右の日本人はサバンナ高橋さんで 相方の八木さんが
足元に向かって「ブラジルの人~~」って
叫ぶギャグを言うの~♪
左の人は マーク ザッカーバーグでフェイズブックの
創始者だよ~
まったくこの二人は関係ないけど 似てるよね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年05月25日 12:53
とこぶしさま

平たい顔の高橋くんが なぜか外人さんに似てるって
面白いよね~
本人(高橋)が以前 似てると言われたと面白く言ってたので
公認ではあるようです(笑)
外人さんは フェイスブックを作った人だよ~
こっちの人は日本人に似てる人がいるって知る由もないだろうけど(^◇^)

とこちゃんちのお庭にもモグラが出るんだぁ・・・(>_<)
穴がボコボコ開いちゃうんだよね・・・
とこちゃんちかからもブラジルに行けそうだね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年05月25日 13:01
まりさま

そうそう!正解っ☆
この2人が似てるって みんな知ってると思ってたけど
あんまり 有名なことじゃなかったんだ。。。(笑)

穴を掘った後の はあちゃんの顔や鼻は真っ黒です(*^。^*)
本犬は気づいてなくて とぼけた顔をしてるから
またそれがかわいいんだけど~♪

はあちゃんはノーパン健康法を実践してます。
効果はあくまでも個人の乾燥です。(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年05月25日 13:06
ぶちさま

ほんとは 八木さんの画像を載せたかったんだけど
叫んでる写真とか あんまりパッとしたのがなかった
ので・・・(←上から)

ブラジルに行ったら教えます!!
飛行機に乗らずとも 行けますよ~ タダだし(^u^)
モグラさんの掘った穴だと 人間は通れないかもです~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年05月25日 13:14
ドラミちゃんへの返事のとこだけどぉ・・・
間違いを発見!

右の人がサバンナの高橋さんて書いてあるけど、右と左が逆じゃない(笑)?
ドラミちゃんが、ザッカーバーグをお笑芸人と勘違いしちゃうよ~(^m^)

細かい指摘で・・・・

さーせんm(_ _)m
Posted by まり at 2012年05月25日 22:01
まりさま

むきゃ~~っ いやだんっ(笑) おかしすぎる自分っ!!
右と左が未だに分からない 脳内3歳児です・・・

えっと~ くんくん♪は右利きだからお箸をこっちに持つから
顔が薄い人が 日本人です。ドラミちゃんへ(笑)

もう ドラミちゃんが ザッカーバーグ見て 「この人、日本人の
高橋て言う人やて~」 ってお母さんとかに説明してたら
どうしよ~(笑)
それが お客さんに伝わってまた そのお客さんが 
別の人に・・・  大変っ(笑)!!

また 右と左が間違ってたら 指摘してね(^u^)
あんがと♪
Posted by くんくん♪ at 2012年05月26日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラジルの人に向かって言ってるんじゃないんよ。。。
    コメント(10)