QLOOKアクセス解析

2012年08月11日

危険だ



狙われてるw(°O°)w

大丈夫☆仲良しです(´∀`)


出演

キューちゃん オカメインコ


プチ ニャンコ


くんくん♪ 人


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 11:33│Comments(6)日常
この記事へのコメント
三枚目の写真なんて、オカメインコが猫に食べられそうになったのかと、超ビックリしたΣ( ̄□ ̄;)

鳥と猫が仲良しなんて、想像できない。。。

しかし、微笑ましいね(*^_^*)
Posted by まり at 2012年08月11日 19:00
まりさま

なんか 狙ってる目だよね(汗)
でも 動くものとしての興味はあるけど 
食べものとしての興味はないらしいです(笑)

キューちゃんは このあとも 30分くらい くんくん♪の腕で
おしゃべりをしてました(^u^)

ここのお家は 親戚の家で らぶりん という
白文鳥もいるんだけど 
この らぶりんが一番 高飛車で威張ってる感じ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月12日 21:07
キューちゃん、30分もおしゃべりするの~可愛い(*^_^*)

今度、らぶりんの写真も撮ってきてね♪
高飛車な文鳥さん、見たいわ~(笑)
Posted by まり at 2012年08月13日 23:33
まりさま

キューちゃんは とってもおしゃべりで 
うるさいくらいなんだけど(笑)、
グチュグチュ言ってるから 何を言ってるのかは
わかりません(笑) かわいいよぉ\(^o^)/

リクエストありがとう♪
らぶりんは なかなか気難しくて
くんくん♪は、しつこいし嫌われてるかも(爆)
でも 頑張るっ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月14日 08:02
可愛いですね~♪
だるまさんがころんだっ!!してるみたい ^^

キューちゃんのおしゃべり聞きたいわぁ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年08月14日 16:10
ドラミちゃんさま

猫のプチは キューちゃんの おっぽが揺れるのに
興味があったみたいで 携帯で撮るたびに
近づいてきて ほんと ダルマさんころんだ を
やっているようで 可愛かったです\(^o^)/

キューちゃんの言語で くんくん♪が通訳出来るのは
「キューちゃん オハヨ」 だけです(笑)

あとは グチュグチュグチュ~(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月14日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危険だ
    コメント(6)