QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › あたいも めっけた♪

2012年09月07日

あたいも めっけた♪



よかった! まだ セブンに 大量にありました♪

まりちゃんの記事見て夕方に買って冷凍庫に入れておいたのを

思い出しました!

夜 食べよう! と思ってたけど 今はちょっと涼しくて

明日のお楽しみにしまぁ~す♪


みなさんのガリガリ君のパッケージが違っておもしろいわぁ☆
あたいも めっけた♪




ガリT当たりが出たら もれなくもらえるそうです。
あたいも めっけた♪


欲しい?
Tシャツより ガリガリ君が もう一本が欲しいかも(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 23:17│Comments(6)日常
この記事へのコメント
都内では全然無いらしいけど、まだまだ群馬にはありそうだね!
とりあえず、一回は味わってみたいよね~(^^)v

でもホント!Tシャツより、もう一本もらえるほうがいいな~(笑)
Posted by まり at 2012年09月07日 23:27
やっぱりアイス(特に氷系)は、あっちー時に食べたいよね(^O^)

テーシャツ要らないけど、見てみたい願望は有るよ(笑)

くみちょうが前に欲しいって言ってたから、是非 当てて記事にして欲しいぜ!(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月08日 03:16
まりさま

夕方に 買ったけど 夜 ゆっくり味わおうと思って
忘れてましたぁ。 まりちゃんの「見付けた」記事を
見て 思い出せました\(^o^)/
そして 同じ日にupしなきゃ!って 使命的な。ぷぷ。

やっぱり 都会は 品薄なんだね!
みんな 群馬に買いにおいで~(笑)

もしかしたら 来年は ない かもしれないから
とりあえず 一度は食べておかないとね(^◇^)

Tシャツは デザインにもよるけど 
おそらく 着ないから(←失礼) 食い意地のほうが
勝っちゃうよねぇ~♪
Posted by くんくん♪ at 2012年09月08日 08:25
ぶち(ユカリン)さま

ガリガリ君を食べるのは クソ暑いときか クソ寒くて
ストーブ点けてる時 が いいよね~ 
クソクソきちゃない←くんくん(クンクン)に似てる(爆) 

Tシャツ☆ どんなデザインか 見てみたいね~
そして それを くみちょうさんに着せたいね~\(^o^)/

そう考えると 何としても当てたくなってきたぁ~っ!(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年09月08日 08:31
俺も食べた。
Posted by 悟 at 2012年09月09日 18:06
悟さま

悟さんっ!!コメントありがとう!!
こうやって近況を知らせてもらうと 嬉しいです\(^o^)/
食べた感想はいかがでしたぁ?
くんくん♪は 一回食べられたので これで満足です(笑)

ぜひ 復活☆待ってま~す♪
Posted by くんくん♪ at 2012年09月10日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたいも めっけた♪
    コメント(6)