QLOOKアクセス解析

2012年10月14日

今だけ限定おすすめ

くんくん♪が りんごの種類の中でフジの次に好きかもしれないりんごが

シナノゴールド!! シナゴーですうう!

この 黄色いフォルム! 

まぼろしのりんごと言われる ぐんま名月 を思い出させます!
今だけ限定おすすめ


シナノというくらいですから 長野生まれのシナゴー

悔しいけど とってもおいしいですわぁ~~

敵ながらあっぱれ!←敵じゃねーし。

ただ 関口りんご園では 木の本数が少ないので 今週中には

終わってしまうと思います・・・

りんご狩りは関口さんちではやってない品種なので

試食で剥いておきましたら やはり大人気!


くんくん♪ちの家族にも食べさせましたら

「うん! これおいしい!うめーうめー」と即売状態!

お試ししたい方はお早めにどうぞ♪


そして 今 売店に並んでるのは 秋映(あきばえ)です♪

こちらは 黒っぽい赤のりんご氏
今だけ限定おすすめ


やはりこちらも 数に限りがあります。。。

でも 最近はスーパーでも 見かけますね~

蜜が入ったリンゴです。


10月も半ばになり寒暖の差も出てきて

りんごもさらに甘く美味しくなってきました\(^o^)/

りんご狩りは 陽光という 大きくてきれいな形のりんごが

主流になりました。

陽光は 群馬うまれです!

イエスメイドインGUNMA!! ボクぐんまちゃん!

ちなみに開発した奥さんの名前からつけたらしい(陽子夫人)


ということで 関口りんご園の畑の場所をご紹介~~♪


ナビには

沼田市大釜町594 

と登録してください~(りんご畑)


住所 沼田市堀廻町60(自宅)

電話 0278-24-1291

シーズン中 無休(11月いっぱいを予定)

開園時間 9時から17時くらい(りんご狩りは16時くらいまで受付)

受付時に くんくん♪のブログを見て来た旨を伝えてもらえると

ちょびっと いい事があるかも♪ いや、ないかも?

あなたの 林檎物語を見つけに来てね~~\(^o^)/


同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
酔っ払ってスナックで貰ったパン食ってます(^O^)

自分の名前の、何か有ったらテンション上がるよね〜(^^)
Posted by ユカリン at 2012年10月14日 23:52
シナゴーおいしそうですね!

個人的に好きなのはスリドです☆

あ、スリムレッドのことですよ!

だってこれ食べるとスリムになるんでしょ!!ね?
Posted by MASA at 2012年10月14日 23:58
ユカリンさま

ユカリン♪ 昨日は おつかれちゃんでしたぁ~
今頃 筋肉痛で 辛いころかな~ あ、あと二日酔い?(笑)

もう~(笑) 想像だけで面白いんだけど!
なんで スナックでパン貰えるの~~?(^◇^)

くんくん♪が 開発担当だったら ユカりんご って名づけるね☆
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年10月15日 13:00
MASAさま

シナゴーを食べても 品川にも郷にもなれません(笑)

スリムレット(←あ 「ト」に点々はつかないみたいデス♪)
を食べても スリムにはなれないみたい・・・(T_T)

くんくん♪もスリト 好きです\(^o^)/
ありがとうございます♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年10月15日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今だけ限定おすすめ
    コメント(4)