QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › のんびり お正月(´▽`)ノ

2013年01月02日

のんびり お正月(´▽`)ノ

ご無沙汰してます(∩´∀`∩)

今年もよろしくお願いします♪


先ほど起きた娘と親戚の子。


お雑煮を平らげて、高校サッカーを

応援しながら ドンジャラの4局目…
のんびり お正月(´▽`)ノ



まったり 引きこもりの  

我が家のお正月です(≧∀≦)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 13:43│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
今年も宜しくぅ~^^
ご家族でお正月いいですね♪
今年は、お休みも長いかなぁ~?
美味しいもの食べてゆっくりしてくださいね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年01月02日 22:19
ドラミちゃんさま

ドラミちゃ~~ん 新年 おめでとうございます\(^o^)/
こちらこそ 今年も よろしくお願いしますどぅ~♪

働き者のドラミちゃんご家族には ほんとに
頭が下がります<m(__)m>

いつもグウタラなくんくん♪一家はさらにグウタラ度が
パワーアップしております・・・(爆)

喰っちゃ寝してるので 体重もアップアップで
成長してますよぉ~~(^◇^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年01月03日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり お正月(´▽`)ノ
    コメント(2)