QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › スリーセブン777

2013年02月05日

スリーセブン777

2009年の5月から このグンブロで始めた くんくん♪のブログ

昨日の 記事が777個目になっておりました\(^o^)/バンザ~イ
スリーセブン777

確変だ。


最近は さぼりがちですが 4年近く 続いているのは

みなさまから あたたかいコメントを頂いたり

訪問していただいてるからです♪ ほんとうにありがとうございます。


総コメント数も6212個!! 半分は くんくん♪の返信ですが

3106個は 皆さまからのラブレターicon06icon06icon06

こんな おバカブログに コメントをくださっていつも励まされております。

コメントの返しを楽しみにしてるよ~ なんて 言われて

天狗になりそうな日もあります。それくらい嬉しいということです。


これからも 適当が大好きな くんくん♪なので

良い加減で 続けていけたら~ と思っておりますので

宜しくお願いしますぅ。 

めざすは888記事だ!


フライングゲット。
 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 19:07│Comments(6)日常
この記事へのコメント
らぶっ♪
↑送ってみた(笑)


お互いのーんびり がんばりましょー☆
Posted by とこぶし at 2013年02月05日 19:56
キンタロー。?(笑)

アタシも、くん♪チャンのコメ返しを楽しみにしてる一人よ(^^)

エロ貴婦人改め、ヘンコメのヴィーナスなんてどぉ?(笑)
Posted by ユカリン at 2013年02月05日 20:50
とこぶしさま

とこちゃ~ん ありがとっ♪ チュっ☆

とこちゃんが初めて コメントくれたときのこと
覚えてるぅ~
とっても嬉しかったから(^◇^)

うんうん♪ のーんびりのーんびりね☆
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年02月05日 23:07
ユカリンさま

くんくん♪のことは嫌いでも
GNM(グンマー)48のことはきらいにならないでください!

ユカリン ありがとう~♪ 
くんくん♪こそユカリンの返しを見て 
なるへそ!そう来たか! っていつも思うにょ☆ 

ヘンコメ。。。 変態コメント?(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年02月05日 23:17
くんくんちゃんが「ブログ始めたんだ~」って教えてくれたの
もうそんなに前だっけ?

いつも楽しみに読んでるよ!

私も細く長く続けるようにがんばるよ(^^)
Posted by マッキー at 2013年02月06日 16:04
マッキーさま

そうなの!今年の 5月で4年になるみたいよ!
びっくりだよね!!
子供も大きくなるはずで 自分もその分 歳を重ねたわけだよ・・・

こちらこそ☆ マッキーちゃんのとこで学習してる(笑)
すごいなぁ~って思うもん♪

お互いに 良い加減がいいよね(^◇^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年02月07日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリーセブン777
    コメント(6)