QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 満腹イタリアンっ

2013年02月07日

満腹イタリアンっ

沼田インターの近くの緑のお店 

くれそん さん。 

おすすめの くれそんランチを食べてきました。

まず 結構 盛りのいいサラダ
満腹イタリアンっ

 

ジェノバソースのパスタ
満腹イタリアンっ


このパスタを見て 群馬にしては少なくね?と思っちゃいました?

くんくん♪は正直 思っちゃった・・・

でも 女子ならこれで満足な量だ と思ってたらぁ。。。


じゃーん!! メインのチキンのマスタードソース
満腹イタリアンっ


皮がパリパリで身はとてもジューシーっ 

これにライスもついて 980円です。

飲み物やデザートは別料金でしたが

お得なお値段でしたよ。



ひさしぶりに くれそん 行ったけど おいしかった!

よかった! お連れするお店リストに 入れられる(笑)
満腹イタリアンっ


満腹イタリアンっ


2階はカップルシートだった気がします(←遠い目)

夜の高速の渋滞のヘッドライトを見おろしながらのお食事は

ムード満点☆ですぞ!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 21:11│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
こちらのお店、何かで見て気になっていました(*^_^*)

すごいボリュームだね!!
今度連れて行ってね♪
Posted by まり at 2013年02月07日 19:52
まりさま

こちらのお店は たぶん 高速を走行してても見えると
思います\(^o^)/

一緒に行った友人は チキンが出てきたときに
「え! お腹いっぱいなんだけど(笑)」
って言いながら しっかり食べきってましたよぉ~

この値段で ドリンクとデザートが付いてれば最高☆
なんだけどね~(^◇^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年02月08日 08:03
くれそん、全然行ってないなぁ~
すごい量で美味しそうだねっ!
くんくん♪さんは色々行ってるねヽ(^。^)ノ
Posted by はなもも at 2013年02月08日 17:54
はなももさま

やっぱ はなももちゃんも 久しく行ってないですかぁ?
くんくん♪も10数年ぶりに 行ったんだけど
なんか 美味しかった(笑)

いろいろ行ってるように見えちゃいますかね?(^m^)
我が家は 家族とは あんまり外食しないし
出掛けないんですよぉ。。。
貧乏性なもんで(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年02月08日 21:48
こちらのお店
沼田へ行った時に見たようなきがします♪
美味しそう~^^
是非、連れっててくださいなぁ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年02月08日 22:58
ドラミちゃんさま

沼田に来て下さったときとか 見たんでしょうね~(笑)
結構 緑でインパクトありますから 外観で覚えてたりしますよね♪

なんとなく 行かなかったのですが 友人のすすめで
数年ぶりに行ってみましたぁ\(^o^)/

こちらのお休みが 何曜日か は調べてないんですが
火曜定休じゃなかったら 是非~(^◇^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年02月09日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹イタリアンっ
    コメント(6)