QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 和ッフルワゴンin沼田

2013年04月28日

和ッフルワゴンin沼田

まりちゃんが昨日教えてくれた

和ッフルさん 
和ッフルワゴンin沼田


今 沼田のリフォームショップ源さん

に来てます!

15時半までだから 急げ!

めっちゃ旨いぞぉ~
和ッフルワゴンin沼田



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 11:39│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
おぉ!和ゴンさんに行ったのね~~(^◇^)
食べられたみたいで良かったわ♪
美味しかったでしょう~~??

これは何のソース??
手前がチョコ、奥の二つがキャラメルかなぁ??
Posted by まり at 2013年04月28日 16:29
まりさま

まりちゅわん!!
情報のおかげで 食べられたよぉぉ~~~っ
ありがとう\(^o^)/
美味しかったですぅ~♪♪

こちらのソース達でございますが
手前のはさつまいもアイスに黒みつがけ(くんくん♪)。
奥は その通り☆キャラメルです♪

今日は マスカルポーネんアイスなかったねん。。。
Posted by くんくん♪ at 2013年04月28日 23:43
さつまいもアイスに黒みつがけ、いいね(≧∀≦)!!

キャラメルはモンブランのように太い(?)ね!

私もまた買いに行こう~っと(*^_^*)
Posted by まり at 2013年04月29日 22:12
まりさま

さつまいもに黒みつだから 抹茶和ッフルにしようかな~と
迷ったんだけど まず最初は プレーンのを食しようと
決めました\(^o^)/

キャラメルソース モンブランみたいでしょ!!
くんくん♪は一口も もらえなかったけど、
っていうか 頂く間もなく みんな一心不乱に
食べてたんだけど(笑)
おいしかったって(^◇^)
いいないいな また食べたいなぁ~♪
Posted by くんくん♪ at 2013年05月01日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和ッフルワゴンin沼田
    コメント(4)