QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 箱洗い終わったぁ\(^o^)/

2013年05月12日

箱洗い終わったぁ\(^o^)/

くんくん♪の仕事

箱洗い終わりました\(^o^)/
箱洗い終わったぁ\(^o^)/



やるまでは面倒だけどやりだせば

しっかりやるのサ!
箱洗い終わったぁ\(^o^)/



本日 娘の部活で起床は3時40分(^-^;

中学校になってから土日の方が

早起きになった くんくん♪です(笑)

まだ10時過ぎだけど

お昼寝しちゃおっかなぁ(○´∀`○)

寝るの大好きぃ♡♡


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 10:15│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
今日はお天気もいいし
お昼寝日和かしらん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年05月12日 10:39
本当にお疲れさまm(__)m

お昼寝しちゃって〜(≧▼≦)

睡眠をしっかりとらないと、倒れちゃうからね。

しかし中学の運動部って朝早くから練習するのね。。。家族もサポートが大変だね。
Posted by まり at 2013年05月12日 11:00
ドラミちゃんさま

ドラミちゃん ありがとうございまぁ~す\(^o^)/

今日は とってもいいお天気でしたね~♪
おかげさまで 昼前から爆睡しては起き、
昼ごはんを食べ また爆睡。。。の繰り返しで
気持ちの良い一日になりましたとさ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2013年05月12日 21:55
まりさま

まりちゃん ありがとうございまぁ~す\(^o^)/

お昼寝したよぉ~
もうね、 お昼寝 大好きなんだよぉ~
お昼寝出来る日は嬉しくて しかたがないの♪
寝過ぎてるから 倒れないから大丈夫だけどね(笑)
あんがとぉ(^◇^)

集合は6時なんだけど お弁当を作るのに小一時間かかってしまうので やはり2時間前に 起きないと間に合わないのですよ・・・
たいしたお弁当じゃないんだけどね(T_T)
でも楽しいよ♪
Posted by くんくん♪ at 2013年05月12日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱洗い終わったぁ\(^o^)/
    コメント(4)