QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › オフ会 in 煉瓦の蔵

2015年03月08日

オフ会 in 煉瓦の蔵

久しぶりの オフ会

昨夜はドキドキワクワクで

胸がはちきれそうになったくんくん♪です。

ホラっ↓
オフ会 in 煉瓦の蔵

まりさん 主催の女子限定オフ会♪

はじめましての方が多かったのに

まりさんが予め 

皆さんのプロフィール一覧表を

作ってくれたので 最初はそれを参考に

話しをし始め 徐々に同じ高校の

先輩と後輩だった方が偶然にも並んで

座っていたり

くんくん♪と同じ群馬北部の出身の方。

お子さん同士が同じくらいの年齢の方。


などなど etc.


めっちゃ盛り上がりましたぁ(≧∇≦)b

そのお陰か(?) ユカリンの裸踊りの披露は

延期になりましたが(笑)

二時間という時間があっという間で

帰宅が名残惜しく 駐車場でも

少しお喋り。


まりさんには事前の準備など

めちゃめちゃ大変だったと

思いますm(_ _)m

だから 次回を希望するのは

ちょっと申し訳ない気もしますが

希望しちゃう(≧∇≦)b


まりさんも 『希望される方が

またいればやるかも…』


と言ってたので 

次回を望んでる方は

まりさんのブログにコメントを

しといたほうがいいですよ~~(^o^)


今日 参加の方々 ほんとにありがとうございました

まりさんのお陰で お逢い出来て 

大変 嬉しく思ってます♪

また お逢い出来たらいいなぁ~

ではでは(´▽`)ノ






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 22:16│Comments(28)食べ歩き
この記事へのコメント
えっ!?
くんくん♪さん…
超~スタイルよくないですか!~!!
セクシー!!

いいなぁ
そうなりたい…m(。≧Д≦。)m

でも、無理っぽい…わたし…
絵でがんばります。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年03月08日 22:50
くんくん♪ さん

お約束通り早速おじゃましちゃいましたよ!
今日は楽しかったですね♪

雪誉 絶対食べてみますね

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by みかりん at 2015年03月08日 23:08
くんくん♪さん 今日はありがとうございました!
遠い北部の町から車に相乗りまでさせてもらって・・何から何までお世話になりましたm(__)m
本当に、まりさんのお気遣いのおかげで楽しい時間を過ごさせてもらいましたね♡

そして!くんくん♪さん!あのセクシーショット(笑) 
採用してくれたんですね(笑)

そーなんです!Mikiwaさん!
くんくん♪さんはセクシーダイナマイト(爆)←そして死語(汗) なんです(^◇^)

はちきれた胸 (爆) を証明する 
お手伝いが出来たなんて光栄です~(笑)
Posted by jass at 2015年03月08日 23:29
Jassさま。
勝手に盛り上がっちゃいますが、よいショットをお撮りになりましたね!!
同じ女性として見習わねばと思わせるセクシーさですな。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年03月08日 23:34
くんくん♪さんへ

今日は、お会いできて嬉しかったです!
もっとお話しができたらよかったのですが…次の機会にお願いします♪
Posted by トモ at 2015年03月08日 23:35
いつもこっそり見てました、コメントは、はじめてで(^_^;)
今日は、とても楽しかったですそして、お会いできて嬉しかったです。
もっとお話ししたかったです
Posted by ミル at 2015年03月09日 00:20
お久しぶりに会えて嬉しかったどす☆
相変わらずの若さはどっからくるのかしらん?

つい浮かれ過ぎて時間が足りませんでした。
もっとくんくん♪さんとお話したかったなぁ♡
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年03月09日 00:27
MIKIWAGARDENさま

Mikiwaさん 超スタイルよく見えたなら この写真を
撮ってくれたjassさんの腕と おもいっきり胸を張って
がんばってみた結果だと思います【笑】

決して 名札の安全ピンが胸に刺さりしぼんだ訳でも
もともと巨乳でもスタイルが良いわけでもないんですよぉ・・・(>_<)

いつかMikiwaさんに くんくん♪の絵を描いていただく機会があったときには
胸を張ろうと思っております!!
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 08:23
みかりんさま

まあまあ!コメントありがとうございます!うれしいです\(^o^)/

みかりんさんのシックスパックを触れなかったのが
心残り。。。次にお会いできたときにはセクハラされる覚悟で来てくださいませ【笑】

くんくん♪もネバネバタンパク質を食べて引き締まった
おなか周りを目指したい・・・

雪誉 どこぞのスーパーで見つかるといいですね~
目印は黒いパッケージですぞ☆

よかったら また御一緒してくださいませ(#^.^#)
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 08:32
jassさま

jassティン 昨日はこちらこそ御一緒してくれて
ありがとうございました\(^o^)/
jassちゃんに甘えて 失礼なぼーぼー暴言や ネタ振り失礼
ぶっこきました<(_ _)>

名カメラマンjassちゃんのおかげで もうちょっとで脱いでしまうとこでしたよ・・・ハアハア。

このはちきれた胸をダイナマイトバディに 仕立てあげてくれた
jassちゃん♪ に感謝です(#^.^#)
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 08:42
Mikiwaさん 

もしかしたら くんくん♪は女性じゃないかもしれませんよ・・・
ふふふ←謎。
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 08:44
トモさま

トモさん コメントありがとうございます♪うれしいです\(^o^)/

こんなに楽しい会になれたのもトモさんの明るさにも
助けられたのだとおもいます!!ありがとうございます♪

同じ高校の先輩後輩が並んで座ってるって
まったく分からなかったのに すごい偶然でびっくりしましたっ!

そして マニアックな グンブロの話題にまでついてこれる
トモさん。。。
次回は さらにパワーアップでよろしくざます☆

うなぎの話題とか 発信してくれたらいいのに~【笑】
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 08:53
ミルさま

ミルさん コメントありがとうございます♪うれしいです\(^o^)/

ミルさんとは どこかですれ違っていたかもしれませんね~
同じ北部出身の同世代かたがいてくれて心強かったですよ~

共通の知人とかいそうだから おバカなことは控えなければね【笑】←こんな 胸突き出してる画像あげてる時点でだめじゃん!

北部のお店で 女子会とかもできたら嬉しいなぁ~♪
おすすめのお店とかあったら また教えてくださいね~
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 09:02
とこぶしさま

こちらこそ リンゴ狩りに来ていただいた以来で
お逢いできてうれしかったです!

お嬢ちゃんがかわいくて くんくん♪の娘もこんな時が
あったのか?と 今の反抗期の娘に こんにゃろーと
こぶしを握り締めるくんくん♪です・・・

だんなさま 急きょ お仕事でお嬢さんが御一緒でしたが
逆に 連れてきてくれて癒しになったよ~♪
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 09:12
くんくん♪さん
オフ会 大変お世話になりました!
即座に娘を抱っこしてサポートしてくださったり
数々のお心遣いにとっても感謝いたしております!
娘さんの「「ありがとう (ガチャ切り)」
にちょっと心打たれたアタクシでした(゚ーÅ) ホロリ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月09日 12:24
くん♪ちゃん、昨日はありがとうね~(*^_^*)
ドリンク集計してもらったり、場を盛り上げてくれたりと 色々と助かりましたm(_ _)m

胸がはちきれそう(はちきれた!?)写真まで撮っていたなんて・・・そのあたり さすが!!

なんか2時間があっという間で、あれは夢だったのではないかと思うほど。ああすれば良かった、こうすれば良かったと、反省点がたくさんある(^_^;)
でも皆さんが楽しいって言ってくれて良かったね~(*^_^*)
Posted by まり at 2015年03月09日 13:44
くんくん♪さま。
いやいやいや~
あのボディラインは完璧な女性ですよ!!

くんくん♪さんをモデルにセクシーな天使を描いてみたいですね(///∇///)
ちょっと表現が、エロくてスミマセン(--;)
私もくんくん♪さんみたいになりた~い!!
私を弟子にしてください!(^o^ゞ
くんくん♪お姉さま!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年03月09日 16:05
昨日はお会いできてうれしかったです
くんくん♪さんの、おもしろ&かわいらしい感じ
すごく素敵です(^^*
2時間があっという間でしたね

次回またお会いできることを楽しみにしています!

また、ブログにも遊びにきますネ
Posted by まさ at 2015年03月09日 20:24
くんチャン、張り裂け後のバストショットでしょ?(笑)

アタシのヌード、隠れファンは残念がってるかもよ?(  ̄▽ ̄)←妄想

次回のオフ会は、アタシ主催でどぉ?

誰も来ない気もするけどね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月09日 21:25
おさんどんさま

おさんどんさんっ いえ おさんどんちゃん←なれなれしい。。。
お世話になったのはこちらのほうです\(^o^)/
ありがとうございましたぁ!!

娘ちゃん 勝手に抱っこしちゃって 逆にありがとうですよぉ~
くんくん♪の娘が同じ月齢のころには 必死すぎて あんまりかわいいわぁ~と
思う余裕がなかった気がします・・・(>_<)

今は なんか もうおばあちゃんの感覚で可愛く思える今日この頃(笑)

おさんどんちゃんの娘ちゃんにも きっと来るのよ・・・
反抗期ぃ・・・←怖がらせてる。
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 22:11
まりさま

まりちゃん もう何度も申し上げても足りないけど ほんとに
お疲れさま そして ありがとうね~~!!

くんくん♪たち参加者は大満足だったけど 
まりちゃんには 納得いかないとこもあったのね。。。
そいじゃあ やっぱ 次回もやってさらに盛り上がんないと!

はちきれた画像はjassキャメラマン(←アッコ風に言うこと)
に撮影してもらって 次回は写真集でも出しますかね・・・(爆)
だれもいらね~し。
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 22:21
MIKIWAGARDENさま

きゃーきゃー Mikiwaさんからモデルを頼まれるなんて
大変光栄でございますです!
しかも セクシー天使さんだなんて。。。(●^o^●) 

あ くんくん♪の別名 エロのビーナスと一部では呼ばれております(爆)
ちなみ 名づけ親は ユカリンさんです(笑)

Mikiwaさんが弟子だなんてとんでもないっ もったいないっ
でもかわいい妹は大歓迎ですよ~\(^o^)/  
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 22:29
まささま

まささん コメントありがとうございます♪うれしいです\(^o^)/

そんな かわいらしいなんてとんでもないですよぉ←めっちゃ嬉しいぞ。

まささんこそ その美貌の秘訣を教えていただきたいです!

教えていただいたアプリ☆ ちょっとずつ がんばってそちらにも遊びにいきたいと思っているので 
そのときは よろしくお願いしま~す\(^o^)/

あと今日 もっこすさんの近くに用事があったので
ランチをもっこすさんで食べたんです!
噂には聞いてましたが とってもおいしくて感動しました(●^o^●)
また 行きますわ!絶対に。。。
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 22:37
ユカリンさま

そう!これは もう安全ピンで刺してしまったので
しぼんだ後。。。ってコラっ!(笑)

ユカリンのありのままのすがたは みんな次回のお楽しみに
してるようですよ! もちろんくんくん♪も!

いいじゃんいいじゃん! 参加希望します!
参加定員を決めないと 東京ドームとか 貸切にしないと
入りきらない人数が集まっちゃいますよ。。。\(^o^)/

ほんと冗談じゃなく考えてみてね~♪
Posted by くんくん♪ at 2015年03月09日 22:44
ごあいさつが遅れましたが・・・笑

まさ改めマーサで
グンブロはじめちゃいました!
慣れてないので色々不手際ありますが
どうぞよろしくお願いします☆
Posted by マーサマーサ at 2015年03月10日 20:58
マーサさま

マーサちゃん 改めましてようこそ\(^o^)/

いいじゃんいいじゃん♪ 嬉しいぞぉ~~♪

無理しない程度のup 待ってるから~~っ

こちらこそ よろしくお願いします☆☆
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年03月11日 05:13
こんにちは〜♪
オフ会ではお世話になりました^ ^

くんくん♪ さんの前の席で良かったです〜♡
笑顔の可愛い方だなぁって、思いました^ ^

沼田は全然わからないんですが、また色々教えてくださいね^ ^
Posted by ぺんちゃん。 at 2015年03月11日 15:42
ぺんちゃん。さま

ぺんちゃん。さん コメントありがとうございます! 嬉しいです(^o^)

こちらこそ ぺんちゃん。さんの素敵な笑顔で和ませて頂きましたぁ(*^o^*)

今度は 旦那様にゆっくり迎えにきてもらって たっぷりお喋りしたいですヾ(o´∀`o)ノ

良かったら また覗いて下さいね~♪
Posted by くんくん♪ at 2015年03月11日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会 in 煉瓦の蔵
    コメント(28)